カテゴリ:獣の奏者エリン( 79 )

外伝手に入れた

がっ外伝届きました…!

amazonおまえやるやないけ
絶対無理だと思ってたのに!超見直した。

というわけで読みました
『獣の奏者外伝【刹那】』!

c0106009_1103351.jpgつってもまだ「刹那」だけなんですけど。
今日帰ってきて外伝届いてテンションあがったまま飲み会行ってきて
帰って来てからまず「刹那」だけ読んで
わーっと落書きしました。

今日午前五時に海外に出発するので
これが限界と思われますフラフラ

でも「刹那」だけでも行く前に読めて本当によかったです…!

いやぁそんなイアエリらぶらぶとか期待しちゃいけないわよね
とか思って読み始めたら
めたくそラブラブな時期やんけ…!
ていうか
一番読みたかったところじゃないですかこれどうしよう夢ですか

そしてカイルも出て来るんですけど夢ですかこれ

しあわせすぎてこわい

おしゃれしちゃうエリンもかわいすぎてどうしようかと思った。

そして常識の人づきあいができないイアルさすがです。
やはりイアルはこうでないと!
ズレまくってないと!

いいぞもっとやれ。

というわけで折りたたみから詳しい感想です!

こちらから!
by syokubutsuen | 2010-09-06 01:29 | 獣の奏者エリン

しあわせな

ふたり。

c0106009_163176.jpg



←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2010-09-06 01:06 | 獣の奏者エリン

イアエリ絵チャログ

c0106009_21122659.gif


8月31日はイアエリ絵チャ開催させていただきましたv
参加して下さったみなさまありがとうございましたーーー!

前回から時間が空いていたせいか外伝発売が近いせいか
参加者数が多くて、まとめきれないところもありましたが
失礼ありましたらすいませんでした
聞くところによるとtwitterとかで絵チャの話題が出ていたそうで…
私はtwitterしてないので知らなかったのですが
話題にしていただいてありがとうございます/////

今回から参加して下さった方々のお名前表記は割愛させていただきますね。

さて、イアエリがテーマ、ということで今回は同人色が強い絵チャだったように思います。
もう最初から結構R15な感じで…v

うちのブログは結構エロとか原作離れるとかが少ない方だと思うんですが
絵チャだと雰囲気違いますので、そのへんのこと
ご理解いただけましたら折りたたみよりログご覧くださいv

大丈夫だから見るよ
by syokubutsuen | 2010-09-04 21:17 | 獣の奏者エリン

バルサの食卓作ってみた3

c0106009_200455.gif

ぼちぼちと作り続けています、バルサの食卓。
また写真がたまってきたので、どんな感じだったかレポート書きますねー。

長いので折りたたむどー

色々作りました
by syokubutsuen | 2010-08-27 20:07 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋まとめ

c0106009_075584.jpg
c0106009_081638.jpg


まとめると結構…
変態ですね。まぁいいけど。
なんかUPするたびにみなさんから妄想コメントが届くので
それが楽しかったです。
このあとまた4コマが続きますー

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-08-10 00:09 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その⑧


c0106009_20393729.jpg



イアル着せ替え、ラストは学ランでした!
しかし恥ずかしさのあまり顔を上げられないのであった…。

いろいろリクエストや妄想をありがとうございましたvvv
ユニフォームイアルは、やっぱりマネージャーとか応援席ポジションにエリンかしら
というコメントが寄せられました。
ちなみに私が妄想してたのは、エリン着せ替えの白衣バージョンで
スポーツドクターなエリンでございました。

筋肉を痛めてもなお試合に出ようとするイアルに
無理をしてはいけません的な。

あと合宿で山に来ていたイアルと、山で野生動物の研究していたエリンが出会うとか
いいですねー…
イアルが怪我をするんだけど山だからなかなかお医者さんが来なくて
医者の心得があるエリンが呼ばれて来て応急処置をするとか

そんでーイアルは最終的に試合には勝ったけど無理をしたせいで
プロ選手を辞めざるを得なくて~

あー広がる広がるどこまでも。


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-08-06 20:49 | 獣の奏者エリン

表紙絵が

今日コメントで3件ほどいただいたのですが
獣の奏者 外伝 刹那
の表紙絵が公開されたそうです!amazonとか見ると出てきますよー

内容の紹介もあるんですが…

イアエリの同棲時代と、若かりし時代のエサル師の恋とか、
ジェシの初めてとか

…初めて?
なにが?


え?

い、いや違うよね、きっと「初めてのおつかい」とかそれだ、うん。

ついいけない想像をしてしまったが
ジェシの初めての…で文章切ってるってことはそういうミスリード意図だよね!?

はぁはぁイアエリでないところで萌えてまうやないか
やめろまじで
表紙絵も泣くからやめろ

とりあえず描いた同棲時代
c0106009_22582429.jpg


しかしまたamazonは9月4日発売てなってたけど大丈夫か?9月6日予定だったよね?

実は9月6日から海外に行くので、
そら9月4日発売になってたらめっちゃ嬉しいんですけど…

とりあえず情報下さった方、ありがとうございました!
by syokubutsuen | 2010-08-04 23:02 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その⑦

c0106009_1245130.jpg


イアル着せ替え、今回は「ユニフォーム」がお題だったので
サッカー日本代表みたいな感じにしました。
暑いときに頭から水どばーてやつですね。
ビールではありません。ましてやドンペリではありません

なに言ってんだ私は…

前回の軍服イアルで
「どうして軍服に日本刀なの?」というすっげーピュアな質問が来て
あわわなりました。
えと…旧/日/本/陸/軍は帯刀しておりまして…
ていうかこの軍服がナ●スモデルということも黙っておいたほうが良いな…。
ナ●スはプロパガンダに力いれてただけあって色々デザインすごいですよね…



←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-08-04 01:34 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その⑥

c0106009_19332118.jpg


今回は軍服でした!
イアルはあの白いセ・ザンの制服が軍服みたいなもんなので、
もともと軍服キャラなんですが
オタ的に萌えるのはこのタイプの軍服だろうということで
描いてみました。

軍服イアルとシスターエリンとかは結構いけると思うんですが
いかがで!

それと前回のスーツイアルにもらった妄想コメントまとめ

・辣腕経営者イアル社長と買収先の娘エリン
・辣腕経営者イアル社長と対決する弁護士エリン
・理系の先生イアル(淡々とした教え方だが質問すると丁寧に教えてくれるため地味に人気ある)
・堅物経営者と突っ走るエリンでハーレクイン展開
・ガラスの仮面の速水真澄とマヤ的なアレで
・大手不動産のエリート社員イアルと買収先のペット可アパートの大家エリン


いやー広がりますなぁ~


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-08-02 19:43 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様の衣装部屋その⑤


c0106009_8433029.jpg



というわけで4コマの続きでイアルの着せ替え大会です。
最初はスーツ!そしてメガネ。

SPスーツサングラスにしようと思ったんですが
次の更新にちょっとかぶるからやめた。

しかしイアル、絶対営業とかできないタイプですよね。
うーん…あれだ、情を排除した経営者としての教育を受けてきたエリートだったが
エリンに出会ってだんだん生き方を変えていくとかそういう。

エリンのポジションはなんだろう。
秘書ってタイプじゃないですよねー。突っ走るしあの人…


追記:コメントで詳細な妄想が来たww

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-07-31 08:51 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧