カテゴリ:獣の奏者エリン( 79 )

再放送!

情報が解禁になったみたいなのでやっと叫べる!
獣の奏者エリン、再放送決定!!!
3月28日(月)から教育テレビにて
毎週月曜日 午後7:25~

放映されるそうです、

よーしいい時間!めっちゃいい時間!

今年いい年ーーーー!
by syokubutsuen | 2011-01-27 03:16 | 獣の奏者エリン

ダミヤ様比較

先日UPしたうさダミヤにいろいろ反応ありがとうございました。
笑っていただいたり萌えていただいたりしたんですが
加えて「おい漫画版ダミヤ普通にかっこいいじゃないっすか」というコメントも
いただきました。
というわけで4コマ↓

c0106009_1535225.jpg

c0106009_154779.jpg


アニメ版ダミヤ様はファンの間では
いしダミヤ様
と呼ばれ大変愛されております。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-01-16 01:57 | 獣の奏者エリン

うさダミヤ

c0106009_2328269.jpg


新年ぽい奏者絵を描こうーと思って描き始めたら
なぜかこうなった。
アニメ版ダミヤさまと漫画版ダミヤさまです。

すいません。

だ、だって最近うさみみばっかり見てたから…!
おっさんにうさみみ生やしたくてたまらんかったから…!

漫画版の髪の色がわっかんないので適当に赤っぽくしてみました。
あと4コマも考えたのでまた今度UPするでよ
ヌギャンの4コマも考えたんだがUPしていいのだろうか

おらわかんねぇ

追記:
アニメダミヤが持ってるのはニンジンの花ですぜ

←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2011-01-10 23:33 | 獣の奏者エリン

盛られたイアル・続き


盛られたイアルの続きです。カイルがアニメ設定なので、がきんちょのころから一緒にセ・ザンで訓練受けてきたということにしてます。

c0106009_1504724.gif


つづきはこちら
by syokubutsuen | 2010-12-29 15:02 | 獣の奏者エリン

ストレス解消にエリン

c0106009_2139520.jpg



なんか真面目な漫画描いてたら頭痛くなってきたから
エリンを描きました。
露出度が高いのはストレスを執拗にぶつけたからです。
ごめんね寒いのに。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-12-16 21:40 | 獣の奏者エリン

盛られたイアル

つづき追記しました072.gif
もっかい画像直してUPしました。040.gif

リクエストで、キリクとカイル漫画の続きで
イアルが媚薬盛られた漫画、てのをいただいてたので
4コマ描きました。

c0106009_071677.jpg


つづきはこちらー
by syokubutsuen | 2010-12-04 05:08 | 獣の奏者エリン

大公兄弟まんが(微腐)

漫画版ヌガンがかわすぎて
まんがを描きました。
だがちょっとBL。
というわけでブログに直接はどうかと思いまして
リンク貼っておきました。(検索よけきっちりしとくために)

よくこんだけなまぬるくできるな、という程度の腐ですが
苦手な方はスルーしといたほうが。

画像クリックで続きページ開きますー

あ、けっこうまじめなまんがです!



いやーただヌガンが描きたかっただけというのが顕著に出ました

いいわけ:闘蛇いるとこて、王宮内でも洞窟みたいなところがあるのかな…
そのへんわからなくて、王獣舎に近い雰囲気にしてしまった。
そして闘蛇デザインは資料の関係からアニメ版。


by syokubutsuen | 2010-11-13 05:46 | 獣の奏者エリン

漫画版獣の奏者3巻感想

c0106009_2058217.gif


や、やられた…

え、ええ、イアルが大怪我したりジョウンとの別れがあったり
ユーヤンがいい子だったりいろいろありましたよ?

だが大公家兄弟の萌えにふっとんだぜ

まさかシュナンとヌガンに萌えるとはな!
しかもBL萌えだよ、まさかの近親BL萌えええええええ

これ以降の感想は折りたたみます。
4コマも描いたのがちょっとBLぽい…かな…?

所詮あたいのBLなんでほぼノーマルとかわらんノリですがな。

以下折りたたみ!
by syokubutsuen | 2010-10-30 21:03 | 獣の奏者エリン

獣の奏者外伝『秘め事』

クリックするとちょっとでかくなるよ
c0106009_1515916.jpg


獣の奏者外伝の『秘め事』感想です。

やっぱり絵を描くなら、木漏れ陽を受けたユアンだよ、ということでそんな感じで描いてみました。ユアンは人によってイメージ違うし描こうかな~どうするかな~と思ってたんですが、リクエストで「ユアン」「若かりし日のエサル」といただいていたので、それ消化の意味も兼ねて挑戦してみた。
イメージに合わなかったらごめんね025.gif

あとアニメでエサルが帽子かぶってたのがすっごいかわいかったので描いてみたり。

ほんじゃ感想、長いので折りたたみます。
うん、『刹那』より長くなった…
あ、それと外伝ネタバレだから未読の人はスルーで!

こちらからどぞ!
by syokubutsuen | 2010-10-23 01:55 | 獣の奏者エリン

プチアンソロ

ご存じでしたでしょうかこの企画。

獣の奏者 FAN BOOK 企画
イアル×エリン プチアンソロ


c0106009_21441297.jpg

http://fullmoonover.web.fc2.com/fly_to_mydear/erin/ansoro.html

10月31日インテックス大阪
COMIC CITY大阪81にて頒布予定とのこと。

うおーちょっとネット留守にしてたらこれですよ
どゆことこの素敵企画ううう

んで、さっき私も参加決定しました!

いや~さすがにこの日程では無理かと思ってたんですが
主催さまに参加OKもらったので
〆切りまで死ぬ気で頑張ることにしました。

だ、だってこんな機会無いもん…。

うわーでも緊張するのと嬉しいのですごいテンションあがる!
徹夜~♪徹夜~♪
楽しい徹夜の始まり~♪(やけくそ)
by syokubutsuen | 2010-10-13 22:55 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧