カテゴリ:獣の奏者エリン( 79 )

あけましてしばらくたちますがいまさらおめでとうございます

c0106009_20305567.jpg


蛇は神様です。


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2013-01-10 20:31 | 獣の奏者エリン

c0106009_20283672.jpg


巳年の年賀状描こう~ えーとへび・・・へび・・・ と
好きなように描いてたら、処刑イメージのソヨンという
正月から不吉なもの描いてしまいました。
あわてて↑も描きました。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2013-01-10 20:30 | 獣の奏者エリン

2012

辰年なのに闘蛇かいてないとかダメだろ、ということで
描いた。

c0106009_19375178.jpg


炎路めっちゃ読みたいんですが
いまイギリスです…
イギリスのフラットからブログ更新してて
「オタクってほんとダメなやつらだな…」て言われたよヒャッハー!



←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-01-26 19:37 | 獣の奏者エリン

今日から俺は

再放送にて、今日エリンが最上級生になりました。
ツイッターでつぶやくときに
こころおきなくエリンたんハァハァするためまずアイコンのためイアルを描いた。

c0106009_20474845.jpg


けれどもこれでハァハァ言うとなんか申し訳ないような気がしたので

ダミヤを描いた。

c0106009_2049386.jpg


これで14歳にも18歳にもエサルにも松/た/か/子にもハァハァしほうだいである!!!


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-24 20:50 | 獣の奏者エリン

ハロウィンにかこつけて

やったった!

c0106009_051916.jpg


イアル→吸血鬼
エリン→王獣
カイル→ミイラ男やろうと思ったけど包帯巻くのが面倒になった末


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-11 00:53 | 獣の奏者エリン

じっと見てると

動きます(ちょっとだけ012.gif)

c0106009_19194947.gif


アニメエリンは動くのが普通なんだけど漫画版は動かないから
やったった。
漫画版ヌガンですよい!

←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2011-04-02 19:20 | 獣の奏者エリン

今日から再放送!


c0106009_429406.jpg


今日から毎週月曜、7:25よりエリン再放送ですー!

えっと私は今回大公家兄弟とカイルを重点的に拝見していきたいと思います!
ありていに言うとまぁヌガンですけど!

ヌガンですけど!


あと、なんかまかりまちがって突然イアエリのシーンが増えたり
カイルの出番が増えたりしないかな…









あ、あとですごい間違いしてたことに気付いたけどもう直せない…オオ…057.gif
by syokubutsuen | 2011-03-28 04:34 | 獣の奏者エリン

学パロでバレンタイン

2/16追記しました016.gif

c0106009_12174068.jpg

c0106009_121757100.jpg
c0106009_2111498.jpg
c0106009_21115882.jpg


続きます。

なんか描いてるうちに長くなってきました。
もう2月はずっとバレンタインだと思えばいいと思います。
てか、風紀委員長イアルが好評で良かったです。
一人だけ校則で白い制服なんですが、コートは黒にしました。
ちょ…っと制服もコートも白だとあまりにもかわいそうな気がして。
さらしもんですよね。
コートも学校指定のものという設定です。
まぁ3秒で考えた設定ですがね072.gif


by syokubutsuen | 2011-02-16 21:19 | 獣の奏者エリン

聖バレンタインの命日ですがおめでとう

c0106009_1221445.jpg


漫画版の大公家兄弟と闘蛇ーズでした!
エリンサイドのもふもふとの格差社会…

でも私はヌギャンがいるならこっちでいい…010.gif

ちなみに色彩がわからないので適当です、
シュナンはもっと茶髪かもしんないなぁ。
あと青とか似合いそうだなぁ。
ちっちゃいころとかシュナンのほうだけ大公がオシャレさせたりしてそう。


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2011-02-14 12:22 | 獣の奏者エリン

作ってはみたけれど


エリン関連の記事が見にくいので、別にまとめサイトでも作ろうかな~と
ぼちぼちやってるんですが、
それの入口に置こうと思って作ったGIFアニ。

c0106009_17555291.gif


動きが不自然なのと、いざこれをページに置いてみたら
「ださっ!」
ということでやめておきました。

失意のままにここにUPです。


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-02-07 17:56 | 獣の奏者エリン


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧