カテゴリ:サマーウォーズ( 21 )

理一さん

c0106009_0514765.gif

c0106009_0535190.gif
理一さんは結局どういう仕事を軍でしてるんだろう…。ものすごい気になる。たぶんおえらいさんだとは思うんだけど。それでなんで独身なんだろう、あんなかっこいいのに。ものすごい気になる。
なぜ独身か、という問いには侘助×理一、もしくはリバースという意見ですべて解決する気もする。侘助とは同年齢なことですし。
…監督はどこまで計算してこのキャラ設定作ってらっしゃるのだろうか…。


by syokubutsuen | 2009-10-03 01:05 | サマーウォーズ

おててつないで


c0106009_2141346.gif


正直に言うとサマーウォーズで一番好きな組み合わせ。


by syokubutsuen | 2009-09-25 21:42 | サマーウォーズ

OZの片隅で


c0106009_22283947.gif

アバターにドラ〇もん的なものを描こうと思って記憶だけで描いたら上のような状態になりました。本物との違いを確認するのが怖くてまだ公式をチェックしていません。


by syokubutsuen | 2009-09-20 22:30 | サマーウォーズ

サマーウォーズより4コマ

c0106009_084328.gif


理一さんはネットに詳しいような気もしますが、4コマにするにあたってあんまり知らないことにしてしまいました。侘助と夜の縁側で酒飲みつつ語り合ってくれてたらいいなぁ…。

キングカズマはいろんな人に大人気なんだろうと思います。有名なピープル誌の特集「世界でもっとも美しい50人」とかに絶対選ばれてるね!グッズとかもいっぱい売ってるのかなぁ。な、なんてうらやましい010.gif


by syokubutsuen | 2009-09-07 00:09 | サマーウォーズ

か●はめ波が出そう

c0106009_0115487.gif

なんでもありみたいなOZだから、目からビームとか、かめ●め波とか、ど●ん波とか、スペシ●ム光線とか出るかと思いましたが、思いっきり肉弾戦で素敵でしたキングカズマ。バーチャル世界だからこその肉体と肉体のぶつかり合い、かっこいい!

あ、これも佳主馬の等身がでかすぎました。難しいなぁ、13歳!


by syokubutsuen | 2009-09-05 00:14 | サマーウォーズ

栄ばぁちゃん

c0106009_22274018.gif

c0106009_2228734.gif侘助がばぁちゃんに認められたかった、と吐露する場面のばぁちゃんが人間くさくて素敵でした…。正直、侘助めちゃめちゃ可愛いと思うんですよ。いや41歳ですけど、めたくそ可愛い。金持ち逃げして音信不通になっても、お腹いっぱいご飯食べさせてあげたいって気持ちわかるなぁ。

ところで帯揚げってしてもしなくてもいいんでしょうか。私が昔着付け習った時は必ずしてたんだけど、今日駅で見かけたおばあさんはしてなかった。でもこないだ会ったおばさんはしてたし。着物は決まりがよくわかりません。


by syokubutsuen | 2009-09-01 22:36 | サマーウォーズ

五年後とか二十数年前とか

また怒涛の更新になってきたな…。

c0106009_2142039.gif

Oz Worldのカテゴリに「本編より未来」というのがあるんですよね。
そ、その手があったかぁーーーー!071.gif
というわけで5年後くらい?

c0106009_2171963.gif
あと侘助、理一、理香あたりが同年代なことに萌えたのが自分だけでないことにホッとした…。というわけでこちらは二十数年前。理一さんは超真面目系か、族でヘッドしてたかどっちかだと思うんですが。

c0106009_220588.gif
ヘッドな理一さん


by syokubutsuen | 2009-08-29 02:24 | サマーウォーズ

顔【アイコン】

作ってみました、サマーウォーズよりキングカズマのアイコン。
なにぶん初めて作ったもので…とか言い訳はいけないわね!
ええすいませんねこんな出来で!
もういいよ無理だよアイコンは!ドットは!


c0106009_1281330.gif
c0106009_1282478.gif



あっ、ちなみにそんなやつはいねぇ!とは思いますが上のアイコン自由に使っていただいて結構です。
別に報告なぞいりません。直リンクとか、再配布とか著作権がどうこうとか、そういう
基本的なこと気にしていただければ。
上のSW053.gifはサマーウォーズラブって意味です。

スターウォーズじゃないよ。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-27 01:29 | サマーウォーズ

サマーウォーズより、ともだちになりたて。

c0106009_2254691.gif

佳主馬が等身でかすぎるな…まぁそれはさておき。
健二くんと友達になって一緒にゲームしてる図です。ちょっと笑顔も見えたりね。
コントローラがファミリーコンピューターなのはスルーしていただけると助かります006.gif
だってこの絵旅行中深夜に一人で描いてたから資料がなかったのよ…。

しかしサマーウォーズのサイトさんとかあまり見つかりません。
な、なぜだ…015.gif

誰かアバターのアイコンとか作らないのか!?私が作ろうか!?


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-22 22:15 | サマーウォーズ

サマーウォーズよりキングカズマァー!

c0106009_256111.jpg

サマーウォーズよりキングカズマ。へっ、登場した瞬間に惚れましたよ
ウサギにな!071.gif
ていうかほんとかっこいいよキングカズマ。何度ぶちのめされても立ち上がる姿に
エル・オー・ブイ・イー053.gif016.gif053.gif
あきらめないリアルの健二くんとOZのキングカズマ。どっちもかっこよかった…!

c0106009_2574021.gif
あ、もちろん佳主馬くんもかっこよ…ううん可愛かった…、ごっつ可愛かった。
中学生があんな色っぽくてどうするんだろう。将来どうなっちゃうんだろう。

あ、上絵のozロゴは、ほんとなら炎の中に拳マークなんですがうまいこと奇麗に描けなかったのでいっそ省略しました。心眼で見れば見えると思います。


お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-08-19 02:58 | サマーウォーズ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧