8月1日!!

c0106009_22311161.jpg


というわけで、
本日はサマーウォーズ封切日であり、
栄ばーちゃんの誕生日であり。

おめでとう!!

上の絵は左から
佳主馬、健二、栄、理一、侘助
全員18歳という設定で描いてみた!
クリックしたら大きい絵が出るとおもう~
スマホとかよくわからないけど

8月1日をひっくりかえしたんだよ。

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2012-08-01 22:34 | サマーウォーズ

8月1日


8月1日は栄ばぁちゃんの誕生日!
2年後の陣内家まんがです。

c0106009_2333674.gif

c0106009_23331824.gif

c0106009_23332770.gif

c0106009_23333456.gif


あーまにあった・・・


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー

by syokubutsuen | 2011-08-01 23:34 | サマーウォーズ

佳主馬の成長

何年後かねー…3、4年?
c0106009_154549.jpg


佳主馬が成長するとどうなるかなって話で。
同人ネタとしてはよく見かけるんだけど、やっぱあれか、
この子はゲームが好きなわけじゃなくて、戦って勝つのが好きなわけだから、
リアルでも格闘技続けるわよね。
少林寺拳法とか真面目にやり続けるとたぶん中国拳法全般に興味出てくると思う。
または格闘からスポーツにシフトしてもそれはそれでおいしいです。

というわけでとりあえず↑に描いたのは
「なに?やんの?いい度胸だね」というケンカ上等の佳主馬きゅんでした。

…きゅんとか言ったらぶっとばされるんだろな…

あとおまけ。
余裕で身長越された健二くんの図。
しかたない。

c0106009_1115461.jpg





←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-01-28 01:12 | サマーウォーズ

あけましておめでとうございます!


それぞれウサ耳を装着した時の反応はどうか、という試み

c0106009_2444755.jpg



←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-01-06 02:45 | サマーウォーズ

小動物の可能性

サマウォで4こま。
即席であんなスーパーフィットしたアバター用意できる佐久間に敬意を表して。

c0106009_141584.jpg


以下おりたたみよりつづきです。

こちらから~

by syokubutsuen | 2010-09-06 01:05 | サマーウォーズ

サマーウォーズいかがでしたか?

c0106009_0573117.jpg


8月6日、金曜ロードショーはサマーウォーズでした!

その効果かブログにいらっしゃる方が多かったので
盛り上がりついでに描きました。

最初キングカズマにメロメロになって
最終的にばーちゃんと侘助に心持っていかれたの図。

もし今回初めてご覧になった方は、
こちらの検索サイトさん、OZ-Worldさんにてファンサイトを回れると思いますので、どうぞお楽しみを!
あ、サイトさん回るときはネットマナー大切に~

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2010-08-07 01:05 | サマーウォーズ

カズマくんおいくつですか?

サマウォーより、カズマの年齢いじくり遊び。
小さい順に、かずまたん1歳 かずまきゅん6歳 かずま13歳
かずまくん16歳 かずまさん27歳
そしてキングカズマプライスレス010.gif


クリックするとでかくなりますー

c0106009_2047366.jpg


←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2010-07-28 20:47 | サマーウォーズ

許す

サマウォー4コマ。
昔描いたやつだったんですが、ありがちなネタかなーと思ってUPを考えたまま一年くらいたちました。そろそろ時効だろうということでUPしときます。

BLかなーBLだな?

c0106009_2042778.gif
c0106009_20421530.gif


←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2010-07-28 20:44 | サマーウォーズ

りわび

c0106009_01809.jpg

侘助の手当ては理一さんがしてたらいいなぁーという妄想。

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2009-12-17 00:18 | サマーウォーズ

着物娘

c0106009_745947.jpg

ばーちゃんと孫です。
ばーちゃんはきっと着物のセンスめちゃ良かったんだろうなぁ。
桐のタンスに彼女の衣装がぴっちり並んで入っているんだろう。
なつきちゃんはそれを譲ってもらって、年を取ったら、やっとばーちゃんの着物が似合うようになるのかもしれない。

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2009-11-12 07:08 | サマーウォーズ