カテゴリ:ネウロ→ネウヤコ( 54 )

浴衣のやつら

たぶん事件のこととか耳打ちしてるんだけど
はたから見るとイチャイチャ。

c0106009_6334032.jpg


ていうかいつものことですな!



←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2011-08-10 06:35 | ネウロ→ネウヤコ

ネウロリミックス化!

c0106009_2365662.jpg

いまさっき聞いたーーーーーーーーーーーーー

ネウロがリミックス化するそうですよちょっと
キャーーーーーーーーーーーーーー

1月7日に第1巻発売だそうです、
1月7日…お正月じゃないか…
これはお年玉か!お年玉なのか!?
いい子にしていた私にサンタさんからのお年玉(略)

ううーれぇーしいいーーー

なんか描き下ろしとか直したとことかあるのかなぁ
あああうれしいうれしい


あーこういうめたくそ嬉しいことがあってこうして叫ぶ場所があってほんとによかった
ブログやってなかったら今頃わたしたぶん冬の交差点とかで叫んでるよ

うーれーしーいー

あ、ていうか!

おめでとうございますだ、

おめでとうございます!

クリスマスとお正月とお盆と誕生日と
ネウロリミックス化おめでとう!

ぎゃーいぎゃーいごろごろごろごろ





2さつ買う!←またか



←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-12-12 23:03 | ネウロ→ネウヤコ

跪いて

リクエストで

ネウロが弥子ちゃんに跪いて愛の告白

というのをもらったので描いてみた
c0106009_1492698.gif


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。



なんかイメージとちがう…というかたは
折りたたみをご覧ください



内情

by syokubutsuen | 2010-11-09 01:31 | ネウロ→ネウヤコ

ハロウィン

c0106009_0184084.jpg



ハロウィンなのでネウロとジャック衣装とっかえっこ。
い、違和感ねぇええええええ



あとちょっと東京行ってくるので
連絡付きにくくなると思います。27日に帰りますー

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-10-25 00:19 | ネウロ→ネウヤコ

あまりに手応えがなくて


弥子「ちょっとどこ触ってんの!」
ネウロ「ム」
弥子「胸!胸触んなっての このバカ魔人!」
ネウロ「おお、素で気づかんかった」


という絵。クリックすると無駄にでかいことを言っておこう。

c0106009_21626100.jpg



←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-08-19 02:18 | ネウロ→ネウヤコ

目と目で

ネウヤコ。
目と目で会話する感じで。

クリックすると大きい画像が出ますー。

c0106009_0103926.jpg



立ち位置は違っても、
目を合わせてみれば
考えていることがわかるかもしれない。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-06-02 00:10 | ネウロ→ネウヤコ

ずっと一緒だよ

c0106009_22591658.jpg


相棒ネウヤコ。
なんか触ったらただれそうなネウロの手もかまわず握る弥子ちゃんだったらいい。

連載当時、ネウロは弥子ちゃんていう存在のありがたさには、
彼女が死ぬまで気づかないだろうと思ってたんですが、
しっかり相棒と認めて、敬意を表して。その後3年離れて…
帰ってきたネウロが弥子ちゃんにどんな思いを抱いているのかと思うと

萌え死ねます。

あーでもネウロはデレても一生デレなくてもいいよ!

あと他サイトさまにてネウロ泣き顔フェスティバルが開催されてたのに
頭ぱーんなって

描いた。

c0106009_230027.jpg


ネウロが泣くシチュエーションか…
弥子ちゃんが死んですぐは、「蚊でも刺したかな?」て顔してるけど
200年後くらいに涙がひとすじポロリとこぼれたりするといいなぁ…。

誰も見ていないところで、一人だけで泣いてね。


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-05-25 23:01 | ネウロ→ネウヤコ

ドMホイホイ

pixivにて、【苦痛イメレス】という企画がございまして。
上から下に行くに従って、苦痛の度合いが増します。
c0106009_6122528.jpg


ネウロはダメージ深くなるごとに笑みも深くなるのが大変素敵だと思いましたもんで
こんな感じにできあがりました…
やっぱ最後の笑みが最高のドS顔かと!

ドSは紳士的であってほしい。

個人的には、あと「腑抜けの未来に精一杯の幸あれ」の最敬礼ドSが大好きです。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-04-13 06:16 | ネウロ→ネウヤコ

Happy Birthday ネウヤコ!


c0106009_0202364.jpg


本日3月10日はネウロと弥子の誕生日でした!
おめでとう二人とも。出会えてよかったね!



ま、漫画あげようと思ったけど全20ページ中5ページしか完成しなかったから急遽絵を描いた…漫画のほうは練りつつまた描きあげます。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2010-03-10 00:21 | ネウロ→ネウヤコ

弥子ちゃん絵まとめた

弥子ちゃんを着せかえて遊んでた絵をまとめました。

c0106009_2224684.gif


見てみる

by syokubutsuen | 2010-02-15 22:09 | ネウロ→ネウヤコ