カテゴリ:ネウロ→犯人( 35 )

スカイサイ


c0106009_20311761.jpg


初めはネオン街とXiを描こうとしてたんですが、
白い服を見てるとこういう絵にしたくなってこうなりました。

ほら、鳥は魂を運ぶというじゃないですか。
なんかそういうイメージです。

しかしどんどん自分の中のXiがピュアピュアになっていっていかんともしがたい。
エログロナンセンスなXiに軌道修正したいです…

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-07-18 20:33 | ネウロ→犯人

サイアイサイカイ


c0106009_22162879.jpg


地上ではないどこかでまた会ったとき。
とか描きつつ、二人の再会はもっとドライなんじゃないかとは思いますが。



サイアイは、大量の殺人を犯してて、絶対に許されない存在なのに
そことは全然違う次元で
彼らが他の誰とも違う絆を持っていて、それがすごくキレイだってのは
とても「ネウロ」らしいと思います。

倫理感と心の動きは、必ずしもつながっているわけではないのですね。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-07-04 22:27 | ネウロ→犯人

アイサイ

c0106009_0295778.jpg


サイアイではなくアイサイ。アイサイ…愛妻!?
すいませんなんでもないです。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-07-03 00:31 | ネウロ→犯人

傷心ジェニー


c0106009_441690.gif


ジェニュイン。
なんかあったらしくてやけ酒飲んでます。化粧もぼろぼろ。
ワインこぼしてるのはなんとなく…015.gif

血族入ってからはどうかわかんないけど、女優時代はプライド高くて
誰にも弱みなんて見せたことなかったのかも。
ていうか弱みあるとか自分で気づかなかったりしたのかも?

そういえばジェニーはせっかくどピンクな髪にゴールドの瞳というハデハデプリティな組み合わせなんだから、シックな服よりすっごい激しい色のドレス着てほしいなぁ。あ、でもこーゆー人がふつうに白シャツとか、ざっくり着てても萌えるか…




あ、ところでいまパンの発酵待ちです010.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-04-25 04:45 | ネウロ→犯人

ぜんじろう

c0106009_044411.jpg


葛西を描こうと思ったら勝手に着物になってて、
しかも勝手にはだけてました。
わたしわるくない。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-01-25 00:45 | ネウロ→犯人

傷跡を見せてごらん

c0106009_7242463.jpg


この二人で漫画が描きたいんですが、
自分の考えるシナリオでは二人の魅力に追いつかなくて015.gif

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-11-28 07:24 | ネウロ→犯人

林檎の味

c0106009_2362999.gif


弥子ちゃんとイレブンちゃん。
この二人の心が触れ合うことがあればいい、とイレブン登場の頃願ってやみませんでしたが、本編でがっつりやっていただいて本望というかありがとうというか良かったねというか。とりあえず泣ける。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-08-19 02:39 | ネウロ→犯人

フィンガーファイブ


c0106009_261615.jpg


5本指を好き勝手な格好で描いてみました。
ジェニーはチャイナなんですが、服の柄はよだれ垂らした魔女です。
コミックスに彼女のプロフィールが出た時に描かれてたヤツですー。
あとDRがあんまたいした変化がなくて申し訳ないような気がします。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-07-17 02:10 | ネウロ→犯人

アイと弥子に挟まれて。

c0106009_20524153.jpg


アイの髪型が異様に乙女になってますが気にしないでください。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-06-26 20:53 | ネウロ→犯人

北欧美女の瞳に乾杯


c0106009_172751.jpg


今日はサーシャ&シューラの誕生日でした!
葛西と美女っていう組み合わせが好きなのでこんな絵になりました。きっとサーシャとシューラは
男の趣味も似てるんじゃないかしら。んで男取り合って殺し合い始めるけど、結局男のことなんて途中からどうでもよくなって殺し合いに没頭しちゃったりするのかしら。うっとり。

シューラは警察VS葛西戦で、ミサイル直撃されてましたが、あれ、もしかして生きてるかもしれませんよね?サーシャは頭つぶされちゃったのでちょっと望みないだろうけど。もー、シックスったら!

笛吹さんが笹塚の思いを飲み込んだように、シューラもサーシャのなにかを飲み込んでくれるといいなぁ。「私がいつか殺すはずだったのに!」みたいな感じで遺体を泣きながら蹴ったりしてくれると素敵だわ…うっとり。

ああだめだ、妄想が爆発だ。

c0106009_175663.gif

そういえばサーシャたちの好物、イクラはロシア語でもイクラですー。

イクラ豆知識
http://gogen-allguide.com/i/ikra.html

もっと詳しいイクラ豆知識
http://www.ro4adish.com/food/ikura.html

すいませんイクラ好きなんです…。
北海道で食べて以来、私にとって神聖な食べ物になりました。
ちらし寿司に最後、バラバラのっけるのが幸せです。
昔大学の先生が毎日イクラ食べ過ぎて高血圧になったりした思い出…。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-06-12 01:10 | ネウロ→犯人


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧