カテゴリ:ネウロ→警察組( 75 )

おしゃべりな学生時代笹塚君

また笹塚かおまえという声に負けずアメニモマケズ笹塚ですけど

c0106009_22321021.gif



あと元絵のちょっとでっかいやつー

c0106009_22352054.jpg

事件起こらなかったらどんな刑事になってたのかな…
とりあえず警視にまではいってるから
笹塚警視と笛吹警視の派閥が警視庁にあって

いやいや、なんかFBIとかに引き抜かれて(そんなことあるのか)
笹塚くんたら日本にいないかもしれません。

いやいやなんかシティーハンターみたいになってXYZて呼び出されるように
なっているのかも  妄想は尽きませんので黙ります




←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2012-01-19 22:35 | ネウロ→警察組

着物でGO


c0106009_19422782.jpg


着物きせろってリクがちらほらあったので着せときました。
この二人はストイックであり、色気もあり、という共通点があってすごーく好き。
なんていうかな、松井先生のキャラってみんなどこかストイックな印象がありますね、
たぶん心に林檎の芯があるからね。

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2012-01-14 19:45 | ネウロ→警察組

制服っていいね


c0106009_22325185.gif


笹塚の制服姿を見てみたいんですが
自分で描くしかないんですかね・・・つら・・・


あと、笹塚の動画確認できないとのコメントがありましたが、
えっPCで見てます?PCだとうご・・・く・・・はずなのですが・・・
ま、まばたきと口もぐもぐ程度ですが!

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-12-26 22:34 | ネウロ→警察組

はっ鼻血出てますよ笛吹さん

c0106009_1163034.gif


なんだっけ、なんでこれを作ったんだっけ…
確か顔からズベッていった笛吹さんの画像を見て…

ほんとうにすみません

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2011-12-13 01:20 | ネウロ→警察組

笹塚くん動いてるような動いてないような


c0106009_4564417.gif


動いてるよ。


………一応…


←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-12-05 04:57 | ネウロ→警察組

笹塚追悼らくがきーず


c0106009_2037533.gif


c0106009_203835.gif


c0106009_20381679.gif


c0106009_20382681.gif


c0106009_20384256.gif


c0106009_20385165.gif



最後におまけで、6~7年後の石垣と等々力。
c0106009_2039334.gif


←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-11-13 20:40 | ネウロ→警察組

ラクガキ


ていうかちょっとペンタブがおかしかったのでアナログで落書きしてました。

c0106009_101340.gif


c0106009_102473.gif


こっちはデジタル。笹塚の寝顔リクをいただいてたので。
上は悪夢にうなされてるのね。
下は学生時代に授業中爆睡したるやつ。
苦しそうな寝顔だけじゃかなしいのでー

c0106009_103673.gif



←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-10-28 00:48 | ネウロ→警察組

笛吹さんがブツブツと説教たれるかんじで

作ってみた

c0106009_027677.gif


これを見たとある笛吹さん厨の方が

笛吹さんが「馬鹿者」って言ってる・・・!

とおっしゃてて、そういえばそんな風にアテレコして見てみると
まさしく「馬鹿者」って言ってるように見えてくるのです。

なんでしょうこの不思議遊戯。

あと寒くなってきたので警視にはマフラー巻き巻きしてもらってます。

あー毎日笛吹さんにキャラ弁作り隊


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2011-10-18 00:31 | ネウロ→警察組

篚口でラブプラス


を、土下座するから描いてくれと
切実に頼まれたので描きました。

これだから篚口廃は!


c0106009_214432.jpg


なんか選択肢がなまぬるいわね。
ていうか久しぶりに描いたら絵柄めっちゃちがうし。


あとおまけのテラプラス

c0106009_2155014.jpg


これも、今回ものすご自分イメージ先行でテラ描いちゃった。

葛西プラスとかも欲しいよねー



←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-10-09 21:07 | ネウロ→警察組

みかえりひぐち


c0106009_20375692.jpg


篚口くん。
ネウロのキャラはみんな魅力的なんですが、特に篚口には熱狂的なファンがおります。
一般的にこれを「篚口厨」といいます。

獣のように篚口を求められて描いてみました。
むずかしい・・・!
この子は内面がほんと繊細だと思うので、
そのへんを出したうえでちょっとかっこよく描きたいのですが
追いつきませ・・・

←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2011-08-24 20:39 | ネウロ→警察組