カテゴリ:ネウロ→笹塚に叫ぶ( 14 )

雪に埋もれてしまう

c0106009_3452827.jpg







ささやこの人に送るクリスマスカードの絵を描いていたんだけど、
メリーどころじゃないだろ って絵になったので
こっちにUPとく…

元画像でかいです。


by syokubutsuen | 2011-11-28 03:46 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

さよなら


c0106009_0123498.jpg



11月は笹塚の季節です。
ネウロアンケの方にも同じこと考えてた方がコメントくれてたので
「わー」思いました。


それにしてもこないだの「笹塚駅」にめっちゃ反応あってびっくり。

「私も行った!」
「そこ近所!」
「そんなとこあるんだ!」
「山梨には笛吹(ふえふき)駅がある」
「山形には桂木町と笛吹市がある」

などなど…

うれちいです007.gif

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-11-02 00:16 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

東京にて

もう東京に住んでる人にとっては
いまさら何言ってやがんだてやんでぃ(江戸っ子口調)でしょうが
私には衝撃だったんです

c0106009_20512646.gif


続きはこちらから
by syokubutsuen | 2010-10-30 20:53 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

追記:笹塚の知られざる過去31~42 

笹塚過去、現代編です。
前回UPしてたぶんに続き4コマ追記しましたー。
長くなったので折りたたみよりどうぞ。

漫画みる
by syokubutsuen | 2009-09-25 21:47 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

笹塚の知られざる過去28~30

今日は笹塚の誕生日でした!
というわけで笹塚の4コマをどばーとUPです。ちょっとぐろいとこもありますが
ネウロ読んでる方なら許容でしょう。

c0106009_5274457.gif

c0106009_534078.gif

c0106009_535570.gif

c0106009_54767.gif


c0106009_544177.gif


c0106009_552423.gif

c0106009_1314924.gif


続く。

そろそろ笹塚アンケートから描いていた4コマを終結に向けていこうかなぁと思います。
エピソードは描けそうなものは大体描けました。今回過去編だったので笛吹さんのターンでしたが、続きは現代なのでたぶん弥子ちゃんのターンになるかと思います。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-07-20 05:01 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

知られざる笹塚の過去25~27

更新頻度抑えると言った舌の根もかわかないうちからすんません。
笹塚の過去エピソードというか、石垣の独壇場となってしまいました今回。

c0106009_0233321.gif
c0106009_0234019.gif
c0106009_0234771.gif


デビルガンダムってのは、「Gガンダム」に出てきた悪者ガンダムです。
ガンダムは、初代とZ、Gが好きです。あと0083。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-04-25 00:30 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

知られざる笹塚の過去24

エピソードネタの「運動会」が広がりすぎました。
ね、ネタくださった方ありがとう!すごいいいネタふりでした!
c0106009_0324282.gif
c0106009_0325075.gif

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-02-21 00:35 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

知られざる笹塚の過去22~23

c0106009_022315.gif
c0106009_0221385.gif


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-01-10 00:23 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

知られざる笹塚の過去18~21

c0106009_114498.gif
c0106009_1145555.gif
←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-12-18 01:15 | ネウロ→笹塚に叫ぶ

知られざる笹塚の過去14~17

c0106009_0402627.gif
c0106009_0403593.gif
←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-12-07 00:40 | ネウロ→笹塚に叫ぶ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧