カテゴリ:管理人がなんか言っとる( 246 )

リミックス4巻!

うう、昨日発売日できっちり手に入れてたんですが報告遅くなりました…!
てかいまさっきまで4巻発売記念絵チャしててフラフラ
またログUPします。
今回はひぐち祭りでした、楽しかった…ばたり
by syokubutsuen | 2011-02-22 04:35 | 管理人がなんか言っとる

ありがてぇ

拍手画像の筑紫がどういう状況なのかみんな一発でわかってくださってまじありがてぇ
by syokubutsuen | 2011-02-11 06:54 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼/1月21日~31日分

お世話になってます、室町です!
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
なんか「ありがとうございます」だけ一言のコメントとかもらうとよくわからないけど
正座したくなります。調教されすぎかしら…。

まぁいいや。

えーと今回はいろいろ更新で、拍手絵をどばーっとバレンタイン仕様に変えました。
ネウロジャンル5枚にエリンジャンル4枚です。あとでもう一枚増えるかも!

それとネウロリミックスは、ほんと手に入りにくいみたいですね。
みなさん頑張ってください、アスファルトに咲く花のように…!

地方の方も手に入れられるようになってきた、との情報はちらほら入ってきてます。
まぁ苦労して手に入れるからこそ喜びも大きいのですが!

あと、狐笛のかなた読んでらっしゃる方がさすがに多い!
そうだ、狐笛の表紙絵を担当なさった白井弓子さんて方の漫画、『天顕祭』の話を以前しましたが、
今『WOMBS』という漫画を連載なさってて、そちらも読みました。
これがまたすごい世界観ていうか…骨太で!

オススメです…!

レスはこちら!
by syokubutsuen | 2011-02-10 21:34 | 管理人がなんか言っとる

リミックス3巻入手!

おかげさまで今回も大変スマートにリミックス3巻入手できました!
もうリスク犯したくないので、本屋さんに開店と同時に電話して
「取り置きしておいてください」ですよ
恥ずかしいとかもうそんなことかまわねぇ
だいたい1巻買った時点であんだけ羞恥プレイかましたら
もうなにも怖くない

しかし、1冊ごとに感想絵描くぞ!と決めてはいたのですが
どうしよう、名シーンが多すぎて描ききれないorz

今日の朝くらいには、「絶対スーツ吾代描くんだぁああああ!」て思ってたのが
絵石家編まで入ってるじゃないのよさ
だめだあたいには一枚にまとめることなんてできやしねぇ

そういや感想4コマ描いたらって言われてたけど
そんなことしたらマジで終わらない4コマ地獄変

ともかく色々描きたいので、リミックス更新は明日にして今日は
ため込んでた絵をUPしておきます許して

ネウロの「貴様の日付はいつになったら変わるのだ」てシーンとか、
斬られた手をくっつけるために夜通し手を握っていたあのシーンとか
おまえちょっとやめ
むりむりむりむり描けないいや描くけどちょっとまって
by syokubutsuen | 2011-02-07 17:41 | 管理人がなんか言っとる

げきれい

受験の人、がんばれ…
by syokubutsuen | 2011-02-01 19:29 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼/1月13日~20日分

お世話になっております室町です。
えーこないだパンツァードラグーンがギャーイヤー大好きよラギィイイイイとか叫んでましたが、なんとそのゲームのスタッフが今年Xbox360で新作出すそうで。しかもキネクト専用ソフトだとか。
鬼ですか

買いますけどね…。ま、まぁドラゴンエイジ気になってたし
洋ゲーしたいしいいんじゃないかな!(涙目

今年すごいです、ネウロリミックス出るわエリン再放送だわパンツァードラグーン新作出るわ
廃人になれとおっしゃるのでしょうか。

あといまwiiのラストストーリー買ってプレイしてます。んーいつもながら坂●氏とは女の趣味が合わないのですが、トリスタ将軍がかっこいいので頑張ります。実は街の作り込みが素晴らしいという噂を聞いて購入決定だったんですけど…うーん、画像はキレイなんだがなぁ、あまり…人が生きてる感じが…うーん…戦闘はおもしろいです。仲間もいい感じです。普通にゲームとしては街、すごく頑張ってるのですが、期待が大き過ぎたみたい。誰もが生き生きとその人生を生きている感じ。苦しみを抱えて生きている感じ。なかなか表現は難しいですよね…。

あとはオススメされてガンダムUCを視聴。これがまたすっごいおもしろかったので続けて見ます!

あと明日は松井先生の誕生日だから、ツイッターでお祭り状態ぽいです。
愛されとるのう。
23巻のイケメン効果もかなりのバイキルトだったと思われます!

レスはこちら!
by syokubutsuen | 2011-01-30 22:53 | 管理人がなんか言っとる

ネウロリミックス2巻

いま読んでるんだが、どうしようネウロもうほんとに好きだ・・・これどうすればいいんだくらくら           違うんだよネウヤコとか萌えだけじゃないんだよ説明できないなんでこんなはまっちゃったんだろ
by syokubutsuen | 2011-01-24 18:11 | 管理人がなんか言っとる

ぱっパンツァードラグーン知ってんの!?

拍手コメントでパンツァードラグーンAZELに反応があった…
あまりにそれが嬉しくてついったーで呟いたら
パンツァードラグーン知ってる人と
サターンドリキャスネオジオ保持してる人と
人修羅どころかデビルサマナーも話せる人が見つかった…

こういう話ができるなら早く言って下さいよ…

思わずラギ描いちゃったじゃないか…

c0106009_164464.jpg


落書きクオリティで本当にすみません
でも本気出しても上手に描けないだってラギだもん!

パンツァーはアイン、ツヴァイ、AZELプレイ、そしてORTAのためにXBOX買いました…
by syokubutsuen | 2011-01-21 01:12 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼1月3日~12日の途中まで

お世話になっております室町です。
うさダミヤに「だはははは」とか「ぎゃーーーー」とか「萌えたw」とかいただいて
いろんな方がいらっしゃるなぁと思いました。
きっと無言でスルーな方もいらっしゃったでしょうすんません

ダミヤの声やってる石田彰さんて方はとても有名な声優さんです。
私の知ってる有名どころではスレイヤーズのゼロスとかエヴァンゲリオンのカヲルくんとか。
個人的な趣味ですがサターンのゲーム「パンツァードラグーンAZEL」のエッジも石田さんでした。
ていうか大体2~3個アニメとかゲームとか見たらそこにはかならずヤツがいるレベルです。

これをきっかけにwikiとかも調べてみたんですが、なんとスター・ウォーズのルーク・スカイウォーカーも
石田さんです…!これにはびびった。

ルークの声っていろんな方があててるみたいで、日本テレビ放映の最新版が石田彰さんなのだそうです。劇場公開版が奥/田/瑛/二さんで、初放映版が渡/辺/徹さんとのこと。奥/田/瑛/二!?なんかいろいろ衝撃でした。
わたしも最初見たのは子供のころに吹き替え版だったと思うんですが忘れてるなぁ…
塩沢兼人さんという有名な声優さんがいらっしゃるのですが、その方もルーク演ってらしたみたいです。

石田さんといい塩沢さんといい奥田さんといい、とてもダークサイドにひきこまれやすそーな声ですね…

スターウォーズではアレック・ギネスのオビ=ワンがすごく気高くて好きです//////
ユアンくんが演じるとちょっとかわいい感じになるわよね。

前置↑なげーな。レス見る。
by syokubutsuen | 2011-01-20 06:50 | 管理人がなんか言っとる

クロコダイルが闘蛇な件

c0106009_2322585.jpg
以前から漫画版「獣の奏者」の闘蛇がすっげークロコダイルぽいな、
とは思ってたんですが
今回オーストラリアでクロコダイル実際に見たら
そらもう
ガチで!
でした。

ていうかなんなのあの生き物。顔すごい。
口しかない。
食べることにしか用件はないようです。すごい。

ガラスをへだてて見ていると
ヌボーとしているように見えますが
水の中から獲物見つけて飛び出す瞬発力すごいです。
すごいていうかひどい。

うーん、これを屠りまくる王獣ってどうなの?
どういうことなの?
そしてこやつらと心通わせるエリンてどうなってるの?

おそろしいこ…!

もひとつ、泳いでる姿。
c0106009_23223531.jpg


それとこっちはオオトカゲ。めっちゃくちゃ可愛かった。
ずっとすごい近くでうろうろうろうろしてるの。
アニメ版闘蛇はこっちにも似てるような。
c0106009_23234625.jpg


あ、ちなみにオーストラリアのワニにもびびりましたが
実は一番すげぇのは日本の別府温泉にある鬼山地獄である。
その実態はワニ園である。
ここもうすっごいウジャウジャいるの!!!
ここです
http://www.beppu-jigoku.com/oniyama/index02.htm
こんなウジャウジャしててよく事故起きてねーなというくらいの恐ろしい勢いで
ウジャウジャしてます。ひどいですここ。
いっぺん、いっぺん行ってみてください。すごいから!!!


追記:ちょっいまコメントでフロリダの自然公園にもワニがうじゃうじゃいるって来た!
by syokubutsuen | 2011-01-10 23:26 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧