カテゴリ:管理人がなんか言っとる( 246 )

行き届いたか

ネクスト、南の地にも北の大地にも、なんか台湾にまで(送ってもらったらしい)行き渡ったみたいです、よかったねよかったね!今日私もおうち帰るのでやっとデパートのこと描けます。
あとね、実は札幌に行った時に、Twitterでお話してる札幌在住のネウロファンの方々とオフ会したんです。オールで(ひでぇ)。ちょうどその日にネクスト手に入れてデパート読めたんです。テンションあがりましたわー・・!

いつも激しいテンションの波をあざっす松井氏!
by syokubutsuen | 2011-08-17 06:59 | 管理人がなんか言っとる

ネクストォォォォォォォ!

アッタアアアア!!!
ジャンプネクスト札幌でいま手に入れました!!!!

札幌はおそらく3日遅れで明日発売かと情報聞いてたんですが1日早く・・・!うわーんいますぐトイレ引き込もって読みふけりたい!!!
by syokubutsuen | 2011-08-14 11:48 | 管理人がなんか言っとる

デパート発売日

明日、8月12日は、ジャンプnext発売日!
松井先生の新作が読める日です!


わ、私はいま北海道に旅行中で、next手にいれるのが数日おくれるかも。
うう……
手にはいったら報告します……!
by syokubutsuen | 2011-08-11 23:55 | 管理人がなんか言っとる

松井先生新作!

今日発売のWJにて、松井先生新作の予告が掲載されました!!!!!

8月12日発売の
ジャンプNEXT2011SUMMERに、
『東京デパート戦争物語体験記』が
センターカラー35pで掲載とのことです!


せ、先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あんたどれだけ待っとったと思ってるんですか!
ネウロファンみんな情報聞いて

ガタガタタタガタガタタタtてうるさいのなんのって

また1カ月くらい間がありますが超楽しみです。

めっちゃ久しぶりに松井先生の新しい絵見たわ・・・
by syokubutsuen | 2011-07-04 08:24 | 管理人がなんか言っとる

情報

出先から携帯で投稿スミマセン、松井先生の某情報、拍手で教えてくださってありがとうございます!アハハしかし私ったら存じておりましたよ!伊達にツイッターしてませんよアハハウフフいてもたってもいられなくてコメントくださる気持ちめっちゃわかりますよ!ありがとうございました!
by syokubutsuen | 2011-07-02 17:34 | 管理人がなんか言っとる

へ、へへ・・・

おひさしぶりです012.gif

いえそのつい、twitterにかまけてブログほったらかしにしてたなんて
そんなことは・・・そんなことはあります。

すびばぜんでじだ土下座

ネウロとかエリンとかもう飽きちゃったの?ということはなく
延々遊びまくってて実にすみません

引き続きネウロ単行本絵チャしたり・・・オフでネウロファンの方々とお会いしたり・・・
ネットだけでなく、実際に人と会ってお話したりお絵描きしあえて
たのしすぎて・・・!

またちょこちょこ更新していきますで!
by syokubutsuen | 2011-06-30 00:25 | 管理人がなんか言っとる

ごめんね

拍手コメのお返事すっごく滞っててごめんなさい。
お詫びのしるしに以前イギリスに行ったときに、
「イギリスと言えば笛吹さんの研修先ィィィィッ!!!
となって警察グッズを探したけどいろいろがっかりした写真をUPしておきます。

UPしようと思ってたけどUPするの忘れてたとかそんなんじゃないですからっ

どうでもいいけど見る
by syokubutsuen | 2011-04-02 19:00 | 管理人がなんか言っとる

ネウロリミックス5巻

今日は手に入れることができませんでした007.gif
ホワイトデーの準備に追われて本屋さんに取り置きの電話しかできなかった

あああああ
でも絵チャはしてくる…

てか、やっぱり5巻でストップなの?5月くらいにまた
6巻でーす!とか

ねぇちょっとねぇおいコラ
by syokubutsuen | 2011-03-07 22:07 | 管理人がなんか言っとる

てへ

更新とか遅れててすいません2月が終わりましたまじでかorz
だが私熱海にお泊りに行ってくるのようふふ
そしてホワイトデーの仕込みで(仕事ですorz)忙殺される予定
だがイアエリ続きとリミックスはちゃんとやるど
あと当然だが3月10日は祭りだど

あ、それと絶望のあまりPSPのゲーム
「ダンガンロンパ」~希望の学園と絶望の高校生~
を思いっきりプレイしてしまいました。いや~絶望絶望・・・おもしろいです!
ceroDです!
by syokubutsuen | 2011-03-01 01:25 | 管理人がなんか言っとる

ぜつぼう

あの…ネウロリミックス発売5巻までって聞いたんですがマジですか…?



責任者だれ?

ほっぺにジュース飲む用の穴あけてやろうか?
by syokubutsuen | 2011-02-23 20:02 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧