カテゴリ:管理人がなんか言っとる( 246 )

web拍手御礼

c0106009_0331748.gifお世話になっとります室町です。

えーと、今日は他版権絵をどばーとUPしました。ネウロにのめり込みすぎてブログUPのタイミングを逸していたものばかりです。もしかして同じ趣味の方がいらしたら「あー」と思って下されば。

閑話休題。拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございますー!し、しあわせ…きゅー…(しあわせうさぎ)

感謝のレスをみるー
by syokubutsuen | 2009-02-19 00:34 | 管理人がなんか言っとる

WEB拍手御礼

c0106009_3532763.gifお世話になってます室町です。
今週のジャンプは再び銀魂に言いたいことがやまもり。何言ってんだお前ドラクエで神っつったらⅢでもねーⅤでもねーⅣに決まってんじゃねーか!
大事なのはホイミンだ!
いやしかし貴様ビアンカ派かぁー!わかっとるやないですか、主人公の嫁はビアンカだよ!ぽっと出のお嬢にフラフラ行くなんざ男の風上にもおけねーよ!シャイニングフォースⅡかよ!

ハァハァ、すいません、ちょっと熱が入りました。それはおいといて拍手とコメントありがとうございました!バレンタインなのでちょっと頑張って記事あげときました。私は友人たちと有馬温泉行ってました。旅のしおりまで前の日徹夜で作ってきた奴がおりまして、あまりに熱い友情に「あんたをなめてた」と平謝りしてきました。

友情に感謝しつつレスを見る。
by syokubutsuen | 2009-02-17 03:58 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼

お世話になってます室町です。
あのー、「007慰めの報酬」見に行ってきたんですが、これが今回テーマ「復讐」なんですよね。ものすご笹塚と重なりましたわー。映画自体も素晴らしかったです。編集すごい!
c0106009_4224894.gif

笹塚くんは非常にハードボイルドな感じで、私は勝手に洋画イメージがあります。毎晩地下で倒れるまで訓練とかしてるといいと思います。復讐のこと考えつつ銃の手入れとか。でもやっぱ時々笛吹や石垣の言葉にうたれて葛藤してるとなお良いです。弥子ちゃんに心救われたり。ああなんて魅力的なキャラなのでしょう!頭ぐるぐるします。

あ、ああつい映画とかの話を。007に燃えすぎてとちくるいました。

拍手、拍手をありがとうございますと言いたかったんです。レス不要コメントの方々もありがとう!鼻血出したり転がりまわったりされてて楽しかったです。私勝手だから描きたいもの描いてるの。それにこうしてわーって言ってもらって、おおみんな気持ちおんなじだな!て思います。ネウロおもしろいですねぇ!では折りたたみよりレスです。

レスを見る。
by syokubutsuen | 2009-02-13 04:32 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼

c0106009_033525.gifお世話になってます室町です。
今週のジャンプは銀魂が久々に琴線ついてくれました。ウィザードリィね!ムラマサね!私もあまり数はこなしてないのですが、洋ゲーの容赦ないゲームバランスや、身も蓋もない表現とか好きです。そういえば洋ゲーはSだ!なるほどね!M調教されてんだプレイヤーは!
ネウロ20巻でも魔界村のパロがありましたね。シックスが敵陣に一人入っても何の問題もありはしないあたり。いいですねー、無敵のアーサー。裏ワザでこういうのがあったのだろうか。それも知らんと私すぐ血ィ噴き出して白骨化してましたわー。

さておき!コメントと拍手ありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございました!うーむ、あまりに素晴らしいコメントすぎて私しか読んでないって、ほんともったいない。それでいろいろ考えたことも今日更新4コマに入れたりしました。しかしみなさんめちゃくちゃ優しいですね。「お前パースくるっとるやないけ」みたいなコメント全然ないんですけど。す、すいませんなぁ気を使ってもらって。自分の絵や漫画のいけないところはあげつらうといっぱいあるのですが、いい部分を好意的に見てもらうと助かります。

ちなみにこの記事の笛吹さんは手慰みに作ったものです。アホと呼んでくれてもかまわない。

アホのレスを見る
by syokubutsuen | 2009-02-11 00:06 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼

お世話になってます室町です。
えーと、今日はジャンプ発売でした。どうせまた躁状態になるだろうことは目に見えていたので、本日締切で提出せねばならぬデータを作成、打ち合わせも終わって打たなきゃならんメール連絡も終わって、やっとジャンプ買いに行った次第です。今現在の心境としては、「よくそこで冷静になったなわたし!」という感じです。こんなもん読んだ後で仕事なんざできるわきゃねーですよ。恐ろしい!

さてさて拍手とコメントのほうもありがとうございました!黒笹(こーゆー駅名ありますよね)がいかに乙女心を刺激する存在なのかを痛感いたしました。レス不要の方々もありがとうございます!笹塚描くのたのしいです!どんな笹塚であれ…

レスを見るわ!
by syokubutsuen | 2009-02-09 21:48 | 管理人がなんか言っとる

web拍手御礼

お世話になっております、室町です。
先日トロイの木馬が検知されますよー、とご報告いただきましたが、どうもエキサイトブログが誤検知させてたみたいです。ですからご報告くださった方、問題があるのはエキサイトさんであって、そちらでも私でもなかったみたい!困ったもんですが、私も無料でブログお借りしていつもお世話になってる会社なので許してあげてください!

で、拍手とコメントのほうもありがとうございました!等々力の婦警姿を描くためにネットで検索したら、コスプレショップしか出てこなかったです。しかも全部すごいスカート短かったです!等々力はスカートひざ丈くらいのほうが禁欲的でそそるとおもいます!

おかしな発言はおいといてレスを見る
by syokubutsuen | 2009-02-07 00:25 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧