カテゴリ:管理人がなんか言っとる( 246 )

HAPPY BIRTHDAY 笛吹さん&石垣

おめでとう!
ということでGIF作りました↓の記事

今日中に間に合わせた私をほめてください ほらほら
by syokubutsuen | 2017-04-18 23:14 | 管理人がなんか言っとる

今週のジャンプに

c0106009_2115063.png

by syokubutsuen | 2016-11-28 21:02 | 管理人がなんか言っとる

拍手コメントありがとうございます!

拍手コメントたくさんありがとうございました~!
ネウロ、暗殺教室、エリンと、
どのジャンルも楽しんでくださっているとのことで
とても嬉しい……

現在twitterの交流が主になってしまい
なかなかこちらまで手が回らず、
最近の更新には拍手ボタンもはずして
twitter連動だけさせております。

しかし拍手のコメントも拝見しておりますので!

地味~にずっと大好きなものを描いていく上で、
一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃることに

感謝!

c0106009_6474012.gif


そして今年も暑い
by syokubutsuen | 2016-07-29 06:47 | 管理人がなんか言っとる

一気に更新

c0106009_16561338.jpg


更新滞ってましたが、Twitterの方でちまちま描いてました。
たまってきたので一気にBLOGに上げさせてもらいました!

↓↓↓
by syokubutsuen | 2016-07-07 21:55 | 管理人がなんか言っとる

松井先生happy birthday!

松井先生誕生日おめでとうございまーーーす!!!

c0106009_23275169.jpg

by syokubutsuen | 2014-01-31 00:00 | 管理人がなんか言っとる

暗殺教室マンガ大賞ノミネート!

ノミネートされたー!!!
そうだろうそうだろう面白いもんね暗殺教室!

ギャー嬉しい~・・・!!!

こ、この波にのってネウロもその、ファンブックとか 画集とか
劇場版とか…!!!!

に、ならないかな~ キャッキャッ

文庫版できっと笛吹さんや笹塚の描き下ろしはやってくださる、とかたくなに信じてるので
あと欲しいのは

等々力のデータです…!


し、志津香の身長と生年月日と趣味と実家の事情とか教えてください…

妄想で補うしかない今日この頃です。

ダメだ私贅沢になってきてるな。供給してもらいすぎて麻痺してるんだね。

今回↓をいろいろまとめて更新しましたが
だって私今日から台湾行くから…!!

遊んできます~!!!
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:30 | 管理人がなんか言っとる

拍手御礼2012 11月13日~28日

あけましておめでとうございますーからの
寒中お見舞い申し上げます!

今年もよろしくお願いいたします~!!

年末年始ながながと出かけてましたが無事帰りました。
旅行当日の空港で発売日より一日早く暗殺教室2巻を手に入れ
なんの心残りもなく日本離れてました。

そしてネウロ文庫版がついに1月18日に発売とのことですが、
アニメイトではペーパーがつくって?
そんで毎巻ポストカードがついて、えっと表紙は描き下ろしで
うわあああああああああああああああああああああ

松井先生ー!!!!

あ、それと先日やっと「サキよみジャンBANG!」て番組に
松井先生が出演されてる録画を友達に見せてもらいました。
(だって関西入らないんだもんこの番組)

こんなこというと失礼かもだけどかわいかったー
すごく自然にふるまってらっしゃったけど、
あれって緊張とかなさらなかったのだろうか。

とても好きな漫画を描いてらっしゃる方をこうして
テレビで見ることができて嬉しかったなー。

またの出演をお待ちしています!

長くなっちゃったけど、折りたたみから拍手返信です。
11月14日~28日ぶんでーす。

いつもありがとうございます!
ふふ、最近ではバンコラン反応が激しくて面白かったw

こちらから
by syokubutsuen | 2013-01-10 20:41 | 管理人がなんか言っとる

よいお年を

お世話になっております室町です。
やっと暗殺教室感想更新できた~ ハァハァ
コメントいろいろありがとうございました、
レスしたかったけど時間切れ…

明日からしばらく旅行に行きますので、次の更新は1月7日くらいかな~

うう、暗殺教室第2巻、28日発売なんですけど私27日に日本離れちゃうんですー007.gif
心残りすぎて魂置いて行きそう。

来年は1月18日にネウロがコミック文庫で1、2巻発売。表紙絵描き下ろし(!!!!!)
アニメイトではおまけのペーパーも付くそうです。

それに暗殺教室VOMICの声優さんも決まりましたね。
殺せんせーが小野坂さんは、ちょっとうれしい!きっとかわいい「にゅやっ」が聞けますよ!
私はTRIGUNというアニメのヴァッシュ(主人公)でこちらの声優さんを知ったんです。

あと、烏間先生の声が鳥海さん、と言って、アニメネウロで石垣の声を担当なさった方です。
かわいらしい声も、かっこいい声もできる方なんですね。
楽しみ~!!!

生徒たちの声もどんなんだろう。

ああともかく、殺せんせーがすっごくかわいくなると思う!嬉しいな~…!!!

今年は松井先生の新連載が始まってから、あれよあれよという間に知名度があがって
ジャンプでもいつも前のほうに掲載されていて

もうすっごく嬉しい年でした!!!
私は仕事なり、遊びなりでなかなかブログの更新に追いつかないことも多かったんですが
暗殺教室だけでなく、ネウロでも思い切りファンを楽しませてくださる松井先生の漫画を
追いかけて
そして遊んでくれるネウロファンのみなさんとの交流も大切にして

また来年も活動していきたいと思います。

リアルタイムで大好きな漫画を追いかけることのできる幸せ!
同じものを好きでいてくれる人と話ができる幸せ。

ほんとありがとうございま長いからこのへんでむがむが
by syokubutsuen | 2012-12-26 22:35 | 管理人がなんか言っとる

更新更新

クリスマス絵更新しました。
これは去年お知り合いたちにお送りしたもの。一年の時効の後ここにupです。

暗殺教室更新は26日にはまとめて更新する所存。



師走…!!!

でもジャンプがいつも楽しくて幸せですー!!!
by syokubutsuen | 2012-12-24 02:38 | 管理人がなんか言っとる

あの

ちょっとすみません松井先生
マジで神様って呼んでいいですか

意味がわからない方はama/zon文庫版ネウロの詳細を
ご覧ください
by syokubutsuen | 2012-12-14 05:10 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧