カテゴリ:ネウロ→Web漫画( 74 )

やめられないとまらない

最終巻ネタばれのネウヤコマンガです。
うーん…11禁くらいかな?見ようによっては18禁ですかな。
全10Pです。

折りたたみよりどうぞ。

おもいきりネウヤコですが
by syokubutsuen | 2009-08-08 22:59 | ネウロ→Web漫画

The New Face

今日6月18日はジェニュインの誕生日でしたー、
ということで以前からちまちま描いてた漫画です。全30ページ。多少グロかったりエロかったりしますが原作のほうがよっぽどエログロなので折りたたみませんでした。ジェニュインとチー坊の話です。

c0106009_2193322.gif


折りたたみより続き
by syokubutsuen | 2009-06-18 21:16 | ネウロ→Web漫画

The New Face 2

c0106009_20592553.gif


折りたたみより続き
by syokubutsuen | 2009-06-18 21:15 | ネウロ→Web漫画

プロレス漫画その後

先日UPした「プロレスごっこ」という漫画の続きでネウヤコ14Pです。
続きですがこちらはネタばれじゃないので普通にあげときます。
それはともかく。
ああもう、

ほんとうに恥ずかしい漫画だな!033.gif

c0106009_21472260.gif


折りたたみより続き
by syokubutsuen | 2009-06-04 21:51 | ネウロ→Web漫画

プロレスごっこ

いつも好き勝手描いてますが、より一層好き勝手な漫画です。
何も考えずに描きました012.gif
全17ページ。オールキャラです。

本誌ネタばれなのでお気をつけて!

ネタばれ大丈夫。
by syokubutsuen | 2009-05-26 03:47 | ネウロ→Web漫画

ミゼラブル

本誌ネタばれ漫画です。
最初は軽く4コマ描いてたんですが、描きたいことがぞろぞろ出てきて、
途中から漫画になっちゃったという大変、自由な流れになっております。

ネタばれOKな方は折りたたみよりどうぞ。

ネタばれ大丈夫!
by syokubutsuen | 2009-05-07 23:57 | ネウロ→Web漫画

警察組性転換漫画

ずっと前に、警察組を性転換して描いてみようよ、みたいなことをコメントで言っていただいて、絵を描いたことがありました。そんで、なんか妄想が広がって漫画とかも描いたんですが、あまりに恥ずかしいシロモノだったのでずっと放置してたんですけど、石垣誕生日なのでUPしてみます。

これに↓抵抗感じない人は折りたたみからご覧ください。
c0106009_0333677.gif


問題ないので見てみる。
by syokubutsuen | 2009-04-18 00:38 | ネウロ→Web漫画

ネウロ200話からひどい4コマ

こんなもんを空気も読まずUPしていいのかわかりませんが
空気を読まないのが私のいいところなのでUPしときます。

ネウロ200話より派生4コマです。
本誌ネタばれ!コミックス派の方はご覧にならないように!

見てみる。
by syokubutsuen | 2009-04-10 00:51 | ネウロ→Web漫画

Did you know it?

ネウロ199話からどばーと4コマができました。
てゆーか描いてたら5時だよ、新聞配達がくるよ!
あーあ…

でも描きたいこと描けたから幸せです。スッキリした!
本誌ネタばれとネウヤコ大丈夫な人はご覧になってみてください。

大丈夫だから見てみる。
by syokubutsuen | 2009-04-02 05:16 | ネウロ→Web漫画

遥最強伝説

えーと、どうしようもないネタなんですけど
198話の兵器を見て思いついちゃったので4コマ描いてみました。

本誌ネタばれです。

とりあえず見てみる。
by syokubutsuen | 2009-03-26 00:53 | ネウロ→Web漫画


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧