カテゴリ:ネウロ→集団とか( 25 )

メリークリスマース


c0106009_284229.jpg


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2012-12-24 02:08 | ネウロ→集団とか

吾代ハピバ

c0106009_20315988.jpg


今日11月3日は子猫ちゃんこと吾代忍くんの誕生日でしたー
ハピバ吾代!

笹塚事件のすぐあとに誕生日だったから忘れやすいんだよね…

アヤと吾代は、原作では直接出会いませんでしたが
会ったら楽しそうだー と思って。

吾代すっごくいい男だから、アヤも気に入ってくれるんじゃないかと……

アヤとネウロって人間の好み似てそう。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2012-11-03 20:35 | ネウロ→集団とか

トレスごっこ

ちょっと線をきれいに描こうね、という自分の練習に
アニメの絵をトレスってみました。

まぁトレスっつってもほぼ描き直してますけど。
元はBECKてアニメのopです。いいopなんだよー


c0106009_1544135.jpg

弥子ちゃん


c0106009_1554334.jpg

笹塚

これが歌えば完璧なんだけどな・・・

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2011-10-13 02:19 | ネウロ→集団とか

学パロ

ネウロde学パロ。
クリックするとでかい絵がでますー。

c0106009_1393528.jpg



えーと、ネウロはお約束の数学教師で。
笹塚は体育の先生なんだけど、↑の絵では保健体育の授業だからスーツ着てるのね。普段はジャージなのね。笛吹さんと筑紫は生徒指導なのね。アイは保健室の先生で、サイがいりびたってるのね。石垣と等々力は先生かな~と思ったけど生徒にした。

どうしても笹塚にチョーク投げさせたくて。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-02-23 01:42 | ネウロ→集団とか

松井先生誕生日おめでとう!

c0106009_23533464.jpg

本日1月31日は松井せんせーの誕生日でした!
おめでとーございまーす大当たりでーす(なにが)
また素敵な漫画描いてね!

敬礼!





あー…間に合った…(息切れ)
さっき新年会から帰ってきたんだ~…へべれけ…




←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2010-01-31 23:54 | ネウロ→集団とか

眼鏡は人類の宝です

眼鏡についてのイメレス(お題)がPIXIVにて配布されていたのでネウロキャラで挑戦。
クリックすると画像大きくなりますー。

c0106009_22494943.jpg


描画ソフトのSAI導入しました。
かっ、描きやすい…!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-11-19 22:52 | ネウロ→集団とか

誕生日おめでとう、吾代!


c0106009_22252254.gif


今日はGODAIの誕生日でした!
確か去年は笹塚のことで頭がいっぱいで、おにぎりくらいしか描かなかったような気がする。
いつまでもみんなに愛される子猫ちゃんでいてほしいです053.gif

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2009-11-03 22:26 | ネウロ→集団とか

ハロウィンですから

c0106009_6155193.jpg


だってカボチャって言えば絵石家事件だと思ったんだもん…

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2009-10-14 06:17 | ネウロ→集団とか

また会おう

c0106009_3401225.jpg


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。
by syokubutsuen | 2008-12-26 03:53 | ネウロ→集団とか

遅れて言われたハピバースデ

c0106009_0112831.gif


12月23日はユキちゃんの誕生日でした。
んで、前、笹塚騒動でものすっごいおざなりに扱った吾代もついでに祝ってみた。
おめでとう二人とも、生まれてきてくれてありがとう。
そんなに若造じゃないはずなのにBOYと呼んでしまうよ吾代。
これからもっともっとかっこよくなる予定だからBOYって呼んじゃうんだ。

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-12-24 00:13 | ネウロ→集団とか


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧