軍服コス

c0106009_8141365.png


Twitterのお題で「コスプレ」
イタリア憲兵の制服をみんなに着てもらいました

by syokubutsuen | 2016-09-18 08:15 | ネウロ→集団とか

ネウロ男連中と初詣行くならどいつがマシ?

2016のお正月にTwitterにてアンケートをとらせていただきました。

c0106009_16773.png
c0106009_1665747.png
c0106009_166439.png
c0106009_1663083.png


結果はひぐち優勝!
c0106009_168548.png



おまけの筑紫
c0106009_16105916.png

by syokubutsuen | 2016-07-07 21:05 | ネウロ→集団とか

幼児化らくがき

けいしちょー
c0106009_6561936.jpg



じむしょぐみ
c0106009_6564099.jpg


ジョジョのアレッシー話をしていてこんならくがきができました!

by syokubutsuen | 2014-06-09 05:55 | ネウロ→集団とか

泣き顔企画

twitterでこっそり開催されていた泣き顔企画にちょこちょこ描いてました。


年月がたって、それからそれから
c0106009_236794.gif


続きは折りたたみから!

More

by syokubutsuen | 2014-01-30 23:59 | ネウロ→集団とか

松井先生ハピバ!

c0106009_12222274.jpg


本日1月31日は松井先生のお誕生日!
誕生日おめでとうございまーす!!!!!

まさか去年は、こんなに松井先生の作品の供給を受けるとは思ってもみませんでした。

ずっと応援してきてよかった。

どの作品も好きだ!と思える漫画家さんに出会えたこと、すごく幸運だと思っています。

これからも楽しく、心にズシンと来る作品を作り続けてください、
応援してます!!





←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2013-01-31 12:25 | ネウロ→集団とか

メリークリスマース


c0106009_284229.jpg


←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2012-12-24 02:08 | ネウロ→集団とか

吾代ハピバ

c0106009_20315988.jpg


今日11月3日は子猫ちゃんこと吾代忍くんの誕生日でしたー
ハピバ吾代!

笹塚事件のすぐあとに誕生日だったから忘れやすいんだよね…

アヤと吾代は、原作では直接出会いませんでしたが
会ったら楽しそうだー と思って。

吾代すっごくいい男だから、アヤも気に入ってくれるんじゃないかと……

アヤとネウロって人間の好み似てそう。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2012-11-03 20:35 | ネウロ→集団とか