煙に巻かれた!

ああ、巻かれたよ、モクモクとな!015.gif

今週のジャンプ読みました・・・。47号!
また友人と飲んだ帰りに買って帰ったんですけどね。
ネウロの掲載順がえらい前にきてることに、またテンション高くして読みましたけどね!
さぁ~さぁ~づぅ~かぁぁぁぁ~~!

また大興奮してしまったのでガリガリ落書き・・・。
本誌派な方は下記リンクをクリックしていただくとご覧いただけます。
コミックス派の方はネタばれなのでスルー推奨です・・・。



立った!クララが立った!
じゃなくて
笑った!笹塚が笑ったわ!て、その笑い黒っ!!!

c0106009_18172.gif


くー、今回はヤコちゃんじゃなくて忍くんが大活躍の予感!ううう燃えるなぁ!
石垣が少数派を理解できる刑事であるように、
ダークサイド住人の吾代だからこそ理解できる闇もあるんだろうね、うんうん。
社長とかチー坊だとか、結構関わりある人に先立たれている吾代が笹塚を救えるかしら。

しかし私はきっちり笹塚の煙に巻かれてたクチですが、
笹塚失踪を冷静に受け止めてた笛吹さんなんかは、本当に煙に巻かれていたのかな?
この単独行動の後に、煙に巻ききれなかった友人たちと手を取り合うことができたら・・・
死ぬなー笹塚!間に合え吾代!

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2008-10-21 01:26 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧