ネウロでかえうた。

小ネタをひとつ・・・。
拍手コメントで、「走れマキバオー」OPに反応くださった方がいらっしゃいまして、
それに嬉しくなっちゃってかえうた作ってみました。
全部古いアニメのオープニング曲ですが、めっちゃ有名なやつばっかりなので、
知らない方はニコ動とかでちらっと調べたらすぐ元曲は出てくると思います。

c0106009_0272524.gif

 これから始まる大事件  ひしめきあって襲うのは
 天下のサラブレッド絶対悪  今日こそやつらをつかまえろ

 走れ 走れ なおーひーろー  笹塚 筑紫 かきわけて
 走れ 走れ なおーひーろー  追いつけ追いこせ引っこぬけ

 スタートダッシュで出遅れる  どこまでいってもはなされる
 ここで犯人のがしたら  みんなの生活ままならぬ

 走れ 走れ なおーひーろー  探偵 助手も かきわけて
 走れ 走れ なおーひーろー  追いつけ追いこせ引っこぬけ

c0106009_0265891.gif

 人の中 名も知れず  埋まってる 顔ならば
 ただ土地を 買いながら  稼いでいれば いいけれど

 私はバカのさだめに生まれた
 華やかに激しく生きろと生まれた
 バカはバカは 気高く咲いて
 バカはバカは 美しく散る

 「ジュテーム シックス!」(セリフ)

c0106009_0263854.gif

「Ujimushi! Ujimushi! Mijinko!」(セリフ)

 事務所に稲妻走り 炎の魔人をてらす
 飛び散れ イビルフライデー 奴隷に向かって

 奴隷は(ドジで)強い(つもり)桂木弥子
 走る(すべらす)見事に(ころばす)
 あー 心に愛があるから
 これは暴力じゃないのさ
 桂木弥子 なめろ。

 「Namekuji! Zourimushi! Benjyozoukin!」(セリフ)

 魔界の必殺技で 拷問 このミジンコが
 ソファに 真っ赤な薔薇が 今夜も咲くのさ

 奴隷は(無知で)強い(つもり)桂木弥子
 日付を(はやく)変えろ(いやか?)
 ああ 果てない謎を追いかけ
 お腹いっぱいになるのさ
 桂木弥子 Don't Forget!


以上!
by syokubutsuen | 2008-10-07 00:32 | ネウロ→小ネタ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧