走れ直大

c0106009_030418.gif

この絵描いてるとき、頭の中を走れマキバオーのOPが流れていました。

ところで今日はネウロ18巻手に入れて読みましたよ。
この巻の後半くらいから本誌派になったので、未読の部分も多かったんですけど・・・

なにこのおもしろさ070.gif

ホテルで毒ガス追っかけっこて!バイクで大脱出て!なにそのハリウッド的展開!
うぁーーーー!おもしろかった!みんなかっこよかったわー・・・053.gif

ああー、いつか豪華列車とか豪華客船で事件解決してくれないかなぁ・・・!
タイタニック的に沈む船で生死をかけた追いかけっことか、
オリエント急行的に密室殺人とか!
夢はどこまでも広がります。

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。

by syokubutsuen | 2008-10-04 00:42 | ネウロ→警察組