ネウロ便せん

こないだ便せんのデザインを頼まれて色々やったので、そのついでにノリでネウロの便せんを作ってみました。最初は「オタクでなくてもなんとか使えるような・・・」というコンセプトで作り始めたのが、最後のほうはグダグダでした。
もの好きな方はプリントアウトして使ってみてください。025.gif
大きさはA4。サムネイル2枚目のほうはプリントアウトしたものを真ん中で切って使うのです。

サムネイルだけここに貼っとくので、
プリントアウトなさる方は下記テキストリンクからご覧ください。
ネウロ便せん_c0106009_24283.gif
ネウロ便せん_c0106009_2421744.gif

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。



クリックして出た画像をA4の白黒印刷。
jpgですけど、多分きれいに出るはず・・・
もとはフォトショとかイラストレータで作ったんですけど。
ネウロ便せん_c0106009_244130.jpg
ネウロ便せん_c0106009_2441027.jpg
ネウロ便せん_c0106009_2441696.jpg
ネウロ便せん_c0106009_2442220.jpg

by syokubutsuen | 2008-09-01 02:44 | ネウロ→小ネタ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧