暗殺教室マンガ大賞ノミネート!

ノミネートされたー!!!
そうだろうそうだろう面白いもんね暗殺教室!

ギャー嬉しい~・・・!!!

こ、この波にのってネウロもその、ファンブックとか 画集とか
劇場版とか…!!!!

に、ならないかな~ キャッキャッ

文庫版できっと笛吹さんや笹塚の描き下ろしはやってくださる、とかたくなに信じてるので
あと欲しいのは

等々力のデータです…!


し、志津香の身長と生年月日と趣味と実家の事情とか教えてください…

妄想で補うしかない今日この頃です。

ダメだ私贅沢になってきてるな。供給してもらいすぎて麻痺してるんだね。

今回↓をいろいろまとめて更新しましたが
だって私今日から台湾行くから…!!

遊んできます~!!!
by syokubutsuen | 2013-01-31 12:30 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧