拍手御礼2012 11月13日~28日

あけましておめでとうございますーからの
寒中お見舞い申し上げます!

今年もよろしくお願いいたします~!!

年末年始ながながと出かけてましたが無事帰りました。
旅行当日の空港で発売日より一日早く暗殺教室2巻を手に入れ
なんの心残りもなく日本離れてました。

そしてネウロ文庫版がついに1月18日に発売とのことですが、
アニメイトではペーパーがつくって?
そんで毎巻ポストカードがついて、えっと表紙は描き下ろしで
うわあああああああああああああああああああああ

松井先生ー!!!!

あ、それと先日やっと「サキよみジャンBANG!」て番組に
松井先生が出演されてる録画を友達に見せてもらいました。
(だって関西入らないんだもんこの番組)

こんなこというと失礼かもだけどかわいかったー
すごく自然にふるまってらっしゃったけど、
あれって緊張とかなさらなかったのだろうか。

とても好きな漫画を描いてらっしゃる方をこうして
テレビで見ることができて嬉しかったなー。

またの出演をお待ちしています!

長くなっちゃったけど、折りたたみから拍手返信です。
11月14日~28日ぶんでーす。

いつもありがとうございます!
ふふ、最近ではバンコラン反応が激しくて面白かったw




2012/11/28

カメフィさん
>今回の暗殺教室の表紙を見た時点で室町さんを思い出した
ありがとうございまーす!
わかりやすい趣味嗜好でやらせていただいております室町でございます!!
ゼノブレイドからうちにたどっていらしたのですね、
ゼノブレイド神ゲーでしたね~!!!
そこからの暗殺教室仲間。これからもよろしくお願いいたしますっ!

2012/11/27

すずさん
固定砲台くんにチェンジw
いやーでもおっしゃる通り、次の編入生が固定砲台くんっぽいですよね、すごく火力持っていそうな感じで…。
殺せんせーのポスターは、ぷよぷよ知っている人には「うおおおおおおー!」でしょうが
いまぷよぷよがどれくらい知名度あるのか私あまり知らない…
私は兄のメガドライブでぷよぷよ通やってましたんでね!!!!!!ハイ!!!!!!

nao-さん
エルナサーガ、ほんといい作品ですよね。
あの年代は和製ファンタジーの作品が人気出てきた頃で、魔法の在り方や表現法、詠唱の内容など
作者さんごとにいろんな工夫があって。私はまず魔法がかっこよくて好きになりました。
そして北欧のイメージを持ったエルナサーガは、世界観の広がりも素晴らしいし、ストーリーもわくわく。
衣装もかわいくて、ほんと、映像化できるなら素晴らしいダイナミックな作品になりそう!頑張ってください~!


いつも暗殺教室の感想がアップされるのを楽しみにしています! の方
ありがとうございます~!!


2012/11/26

暇人さん
拍手ありがとうございました!
笹塚は黒も白もいいですよね、七色の魅力を持つ男笹塚ァ
なんか笹塚ばっかり描いてますねん

2012/11/25

こちらのネウヤコも最高ですが笹ヤコも大好物です!の方
おお!笹ヤコの方ー!
ネウヤコの、種族、性別を超えた信頼という絆と、
笹ヤコの、すれ違う切なさ、
それぞれ魅力のあるCPだと思います。
ちゃんとしたCP絵が少なくて恐縮ですが… またちょこちょこ描いていきますねっ

2012/11/24

あさん
絵を褒めてくださってありがとうございまーす!!!
うん…精進したいんですけど…がんばる…

2012/11/22

blunaさん
>気合いれてお手入れされた烏間先生、メガネかけると、笛吹さんにすごく似てませんか??
バレテター!!!
あえて真ん中分けを避けた私の心を読みました!?
エスパーですか!?


こなさん
コメントありがとうございます!2巻は手に入れられましたか?
ネウロもおもしろかったけど、暗殺教室はまた違う魅力を持つ漫画で、楽しいですよね!
殺せんせーが今後どんな姿になるのか、人の姿になったらどんな風なのか、私も楽しみです!!


2012/11/21

珍子さん
返信するのに躊躇するような名前でコメント残すのやめてもらえますかみずもりさんゴルァ
もう文面で誰かわかってしまうよう調教されてしまった・・・
燃堂くんと吾代はプリクラしちゃってマブダチ認定されるといいと思う!
私思うんだけど、燃堂くん自分で靴ひも結べないうよきっと。


2012/11/19

ぴっぴさん
中学三年生さんなのですね、感想ありがとうございます!
絵を褒めてくださってありがとうございました?
奏者の4コマや漫画、また描いてみますね、さっき年賀状の絵はちらっと描いてみました、久しぶり////


r88さん
ネウロ文庫化、1月18日に発売ですね!
私はtwitterなどでこういった情報を早く知ることができているんです。
ブログを通じて、ネウロファンの方とまた、この情報を共有できたらうれしいな~…!
私はもう買う気マンマンで…


2012/11/17

すっごい素敵な絵を有難う御座います^^の方
エリンとイアル、このふたり静かに惹かれあっていて、すごく好きなんです、
こちらこそ感想をありがとうございます?

2012/11/16

竹丸さん
倉橋さんかわいいですよね~!!きゃっきゃしてて。
一体何をやってE組にやってきたんだろう、とか妄想すると楽しいです!


17:49

拍手イラスト、いろいろありますね。の方
ブログにのせるまでもない落書き~って感じで、拍手イラストは置いてあるのですが、
そこもご覧くださっていてありがとうございます!

2012/11/15


沌夕さん
ネウロも暗殺教室も大好きとのことで、ブログ楽しんでくださってありがとうございまーす!
4コマは、ネウロの時もそうでしたが、毎回ツッコミどころが多いからこそパッパとネタが出てくるんだと思います。
これからもどうぞよろしくです^^


2012/11/14

凪久さん
毎週ご覧くださってらっしゃるとのことでありがとうございます~!!
絵と漫画、楽しんでくださっていると嬉しいっ!
修学旅行編はほんと読者サービスが激しくて息切れしそうでした…浴衣素晴らしいです
京都住んでて良かったです。


女子か!さん
うちのブログで嫌なことがあった鬱い気分が払拭されたなら嬉しいです…!
元気でました?
烏間先生の浴衣サービスには参りました…。日本の美ッ!!



LUNSさん
千葉くん気になりますよね…!本誌の方ではちょいちょい
出番が出てきて、素顔が、ていうか目が描かれるのが楽しみです!
>油断してるうちにしゅばばってなにかやらかしてくれそう 
忍者ですか!
by syokubutsuen | 2013-01-10 20:41 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧