拍手御礼2012年11月1日~12日

いつも拍手やコメントありがとうございます!いろんなお話をして下さってとても楽しいし、嬉しいです!
最近では、英会話の先生が日本語勉強するのに漫画がいいかも!とか言い出したので、
ネウロのフランス語版と日本語版をいっしょに貸して参考書かわりにするよう提案してみました。
カナダの人なので、英語もフランス語もできるのね。
貸したのは2巻でしたが、それはもう「???」て感じでした。
漫画読んだことなんてほとんどないんだって。

この英会話では私はすっかり漫画好きで描いたりもするキャラなので
英語で漫画の描き方とかホワイトボードに図解しながら説明させられたりしています。
同人誌のことまで説明させられましたよ…恥ずかしかった…

それはそうと拍手返信です!
折りたたみから!






2012/11/12

カシュガンさん
カシュガンが言っているのかとwww ミイラ男なんですが、包帯ちゃんと巻くとだいじな筋肉が見えないかなって思って!
チラリズム、だいじ!!

2012/11/11

らまいさん
うおお…ありがとうございます… それでなにがすごかったんですか…詳しく!


2012/11/09


こめこさん
初めまして!ほんと、髪をおろした烏間先生の攻撃力、大変なことになっていました…
なにしてくれてんの松井先生。どういうことなの。
萌えポイントを正確に突いてきて死にそうです…

2012/11/07

あきさん
ビッチ先生の「カラスマ」呼びはかわいいですよね…呼び捨て!烏間先生も「イリーナ」で呼び捨て!
調子こいて烏間先生に一喝されるイリーナ、たいへんかわいいと思います…!
萌えていただいてありがとうございましたー!!



もちゃ子さん
はじめまして!うちのブログでネウロ愛が爆発したとのことで…ううう嬉しい!!
ありがとうございますー!!!!

そしてもうネットで全巻セット購入されたのですねwwwすごいwwwかっこいいwww
感想は、めんどくせーことは後回しにして、わかりやすく、叫びたいことをストレートに叫んでます。
考察までは行かない「感想」というのが自分の性にあってるみたいで。

暗殺教室も、ネウロもこれからまた更新していきますので
引き続き楽しんでいただけると嬉しいです!どうぞよろしく~!!


ionさん
はじめまして!暗殺教室感想楽しんでくださってるとのことで、ありがとうございます~!!
風呂あがりネタは、やはり浴衣が描きたくて…!
活力になったのなら光栄です^^またどうぞよろしく!


すずさん
おはようございます、わーい、すずさん、コメントありがとうです~!!
暗殺教室の広告すごいですよね!松井先生は今回はどれくらいの連載計画をたててらっしゃるのか…
長期連載になった際に、どこまで展開が転んで行くのかすごく楽しみです。

あと、第/一/空/挺/団のニュース、おもしろいですねwww
烏間先生はどういった経緯で今の潜入任務についたのか…!!
28歳て若いですし、大抜擢ですよね?
きっとなにかすっごい成果あげた人なんだろうなぁ。

行間や、これからの展開を妄想して楽しめる。松井節は健在ですね!!


2012/11/05


みずさん
いつもいらしてくださって、そして感想を丁寧に…丁寧に?
うーん
いじくりまわしてくださってありがとうございます。
ネウロと吾代のコンビは、弥子ちゃんとは違って、恋愛ではない関係ですよね。
ネウロのどSを、弥子ちゃんも吾代も許している。
奴隷とは言いつつも、奴隷の身に甘んじて、ネウロに親愛を寄せている(本人は否定するだろうけど)。

心の広くなった自分を許せない吾代だけど、
そんな甘さがすごくかっこいいと思います。



2012/11/03

これが終わったら暗殺教室の一巻買いに行くんだ… の方
お、お仕事でしょうか…!なんとか乗り切って、1巻手に入れられますように!!


2012/11/02

翼さん
東京の方では暗殺教室の広告がすっごく大規模に展開されているそうです。
夢みたい…
嬉しいですよね~!!!


SKKPさん
お久しぶりです!暗殺教室お好きなのですね、
暗殺教室は、一話一話の完成度が高い連載なので、飛び飛びに読んでもおもしろいかと思います^^
単行本、もし手に入れられたらまたお話ししてくださいね~!!

2012/11/01

はにゅままさん
お久しぶりです~!!
暗殺教室、単行本派なのですね!整骨院の待ち時間で読むジャンプが3,4pではとても現行には追いつけないwww
単行本を手に入れられた時に、このブログもついでに楽しんでくださると嬉しいです!
それに京都、住んでいらしたのですね!
私は生まれた時からずっと京都なんです、同じ街に住んでましたね~
暗殺教室の京都編、一緒に楽しみましょうv
by syokubutsuen | 2012-11-25 21:34 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧