拍手御礼2012 8月7日~31日

c0106009_321443.gif


暗殺教室1巻は発売~ということで、最近は
ネットでお知り合いになった方々のお祝いオフ会など参加してきました。
殺せんせークッキーを作ってきてくれたり、お祝いケーキを用意してくれていたり。

ちなみに2日当日は友人たちとUSJのハロウィンナイトに行っていまして
全員暗殺教室に1mmたりとも興味のない輩ですが
無理やり1巻発売おめでとう乾杯などしてきました(写真右端)

あと、殺せんせーぬいぐるみも書店で確認してきました!
店員さんにお願いしたら写真撮らせてくれて~!!

大事な記念になります。

むかしジャンフェスで、ネウロのかぶりものが展示されていて、それかぶって撮った写真て
すごい宝物なんですが、これも大事な写真フォルダにしまっちゃおうねー


というわけで久々の拍手返信。
夏ごろの//////






2012/08/31
MNさん
応援ありがとうございます~!!


キーツさん
はじめまして!ネウロ再燃していただけたとかで、すっごく嬉しいですー!!!
今は暗殺教室効果で増版もされて、手に入りやすくなってますよね、20巻以降もきっと見つかりますよ!
何度読み返しても胸がいっぱいになる漫画、滅多に出会えるものではありません。
一緒にブログも楽しんでいただけたら嬉しいです~!!

2012/08/30

ゲスオ
カルマくんはメインにしてもモブにしてもいい動きをする万能キャラ…
ていうかコメントありがとうございますみずもりさん

nyankoさん
はじめまして!エリンからブログをご覧になって、
暗殺教室にも興味を持っていただいたとのことで、ありがとうございます!
「魔人探偵脳噛ネウロ」の作者さんが始めた新連載ということで私も注目しはじめたのですが、
期待通り、以上のおもしろさなので、
ずっと追いかけていこうと思っています。
いろんなジャンルを扱っているブログですが楽しんでいただければ嬉しいです!


2012/08/29

001さん
どうしても笹塚のことを描こうとすると真面目~なくら~い感じになるので
せめてどっかで笑いをいれたいという…
楽しんでいただけてとてもうれしい、ありがとうございました!


2012/08/26


闘蛇さん
4コマのつ づ き  そうですよね、
だいぶ時間空いてますけど、こう、モチベーション高めて描いてみたいです…!

2012/08/24

恋華さん
お褒めの言葉ありがとうございました!いやもう…もっとどうにかしたい~っていつも思ってますけど
こうしてコメントいただくとすごく嬉しいです…


2012/08/21


ぶっちー@妖精帝國臣民さん
殺せんせーのかわいさは異常ですね^^あれは天然なのか、ちょっと計算してるのか…
そんな小ずるいところもかわいい!

15:09

blunaさん
スケダンで笛吹呼びあるとほんとガタガタします…いまはスイッチ呼びだから、なかなか笛吹呼びなかったですよね~!!
黒髪メガネのイケメン繋がり!きっと甥っ子とかです。

2012/08/20

ゲス代
いいこと言ってくれてるのになんで名前が「ゲス代」なんですか。後頭部を斜め上くらいからツッコミたいです…

2012/08/19

ぶっちー@妖精帝國臣民さん
あらためて発見することが多かったとのこと、ありがとうございます!
古い記事はどう整頓していこうかな~と思っているのですが、見返してほかほかしていただけるなら
やっぱり置いておこうか…


2012/08/17

良い絵でした!の方
ありがとございます!!
気持ちがたかまってる時は我ながらちょっとマシなものが描けているかなーって思います…


2012/08/11


笹塚お誕生日漫画面白かったです!の方
ありがとうございますーっ 笹塚のことをもうちょっと、もうちょっと考えて
なにか答えを出せないかなーって思いつつ、答えを出さないままツラツラ描いていくのもいいのかなーなどと思いつつ…
たとえ最後に待っているのがあの結末としても、それまでに笹塚が得たものとか、人に与えたもののこととか、
描けたら嬉しいです。
拍手絵にもコメントありがとうございました!サイアイの切なさも、言葉では言い表せませんん…


2012/8/10

笹塚漫画素敵でした…!の方
ありがとうございました!
ずっと考え続けていると、どっかでまた違う笹塚観がめばえてくるかなーって思います。
弥子ちゃんから見た笹塚、友人たちから見た笹塚、魔人から見た人としての笹塚、6から見た獲物としての笹塚。
いろんな魅力を持っているキャラだからこそ、思うことは尽きませんね…


2012/08/09

クリスタライアさん
バルサの食卓の記事をご覧くださったのですね、ありがとうございます~!!
本の通りに作っていればできましたが、写真を撮る時に、器に気を遣ったりしたので、ちょっとは見栄えいいかもです/////
クリスタイライアさんも本をお持ちなら、是非チャレンジしてみてください~っ

hamuさん
ネウロの時からご覧くださっているとのことでありがとうございます!暗殺教室は松井先生の新連載!ということで、
内容どうなるかドキドキでしたが、期待どおり、以上のおもしろさ!
安心して連載を追いかけてキャッキャしています。
胸をえぐるような切なさや喜び、そういうものをリアルタイムで楽しみたいです^^

2012/08/08

蔵さん
笹塚ばかり更新しているのがバレましたね…
言いたいことがありすぎて描いてしまうのでしょうか。
オールキャラ好きなので、葛西やテラも描いていきたいです!応援ありがとうございます~!!
by syokubutsuen | 2012-11-15 03:27 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧