暗殺教室19話感想

今週の暗殺教室感想です。
ネタバレだからおりたたみますね。





浴衣パラダイスーーーーーーーーー!!!!

ちょ、ここまで…
ここまでサービスしてくれるとは思ってなかったんです…、
烏間先生の浴衣姿、しかもあぐら!あぐらかいてる!
ビッチ先生の浴衣も……!
つか、殺せんせーの入浴シーンて…!!!!!

コイバナを中心に、修学旅行の醍醐味をつめこんできましたね
おいしいですもぐもぐ(幸せで泣きながら)

今回は、普段中心になる渚、カルマ、茅野ちゃんと先生陣以外のキャラクターの個性が
光った回かと思われます。

クラス全員は読者に紹介されてるけど、まだハッキリ性格掴めてないい子も多いですもんね!

ということで、今回別記事に私が個人的に気になってる脇役たちをまとめてみました。
こちら。

茅野ちゃんが女の子ランキングで4位に入ってたのがおもしろかったなぁ.
あと倉橋さんも上位!
かわいいもんね~

ビッチ先生が20歳と意外と若かったことも判明し、
殺せんせーが、昔手足が二本ずつだったこともわかりました。

これちょいちょい伏線からませてくるな~…


地球生まれ地球育ちの殺せんせーは
あんなタコみたいな姿でも異星人ではないんですよね。

なんかのウィルスであんな姿になったとか~
ウルトラマンみたいに、宇宙人が寄生しているとか。

あの、わたしたぶん殺せんせー、イケメンだと思ってるんですが…

正体なんて、最終話くらいにならないと出てこないのかな。
妄想ばかりがほとばしる!!


というわけでちょこっと漫画。

c0106009_20315889.gif



気になる同性ランキングなら渚くんダントツ1位だったと思うんですけど



←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2012-11-13 23:30 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧