暗殺教室13、14話感想

c0106009_2553167.jpg




キャー016.gif053.gif053.gif

殺せんせーと生徒たちが組んだよ……!!!!!

理事長という強大な敵に対して、暗殺対象と暗殺者が組む…
むねあつ……!

しかもカルマくん一矢報いてるし~!!!!!!

よくやったよカルマ!!!えらい!!!!なでなで!!!

殺せんせーすごいよなぁ。
暗殺者としての心構えと、人としての心構えをうまく重ね合わせて、
勉強だけでなく、生きていく上で大切なことを教えてくれる。

これ、大人の自分が読むから、どちらかというと教える側、
教師サイドから読むのですが、

お子様方が暗殺教室を読んだときはきっと、生徒側から読むんでしょうね。

時間がたって読み返したとき、最初と全く違う印象を持つ、そんな漫画になるだろうことが
今から想像できます。

ちょっと

ちょっとこの漫画まだ1巻発売してないんですけど
なんなの?この濃厚さ……!!!

殺せんせーもすごいけど
松井先生すげーな…


フライングで拍手!!!


あと、地味に烏間先生とビッチ先生がコンビでコマにいるのが
すごく…うれしいです…012.gif





←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-10-27 03:08 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧