拍手御礼2012年7月30日~8月6日

お世話になっております、室町です。
拍手やコメントありがとうございました!
返信不要の方々もありがとうございますーっ 

ジャンプ表紙を見てフッと描いてみた麦わら帽葛西。

拍手御礼2012年7月30日~8月6日_c0106009_22111625.gif



ところでわたし室町(むろまち)っていう名前なんですが、
あだ名をいろいろつけられまして、

エロ町 うんころ町 ゲロ町

ていう……

どれでもお好きなものでお呼びください。

じゃ、折りたたみからレスでございます!



2012/08/06

谷村さん
きゅんきゅんいただきましたー!! へへー ありがとうございます!
私はけっこう暑さに強いので元気です!食欲も無駄にあります…気にかけていただいてどうもっ


2012/08/05

ネウロが好きだなあと改めて実感しました の方
ふと思い出した時にブログを覗いてくださって、ネウロ好きだなーって
思ってくださるきっかけになるのならものすごーく

光栄です!!有難うございます~…!!


2012/08/04

愛さん
こんばんは!暗殺教室4コマ楽しんでくださってるとのことで嬉しいです~!!
拍手絵にも感想ありがとうございますっ
おもしろいっておっしゃっていただけるともう…癒されちゃう…


2012/08/03

あらふぉさん
たこ美ィー!で笑いが取れて本望です!小学一年生の男の子に笑いが取れる漫画、
そこ私の目標なんで……!うれしい~
アフレコまでしてくださったんですねwww
小1ではまだジャンプを読むのは難しいですよね、小学3年生くらいになったら読めるのかな。
少年漫画は、漢字すべてにルビがふってあるので親切だな~といつも感心してます。

これからもタコ美に負けぬボケを考えていきます…!えへへ~ありがとでした!


2012/08/02

unknownさん
ハッ 絵をほめてくださってありがとうございます…!
自分ではいっぱい至らないところがあると思ってしまっているので、
こうおっしゃって下さるのを励みに精進します…


2012/08/01


おれさん
SW、8月1日にやっと更新しました…
更新したい漫画とかあるんですが、内容がマニアックで、どうしようかなーって
悩んだりするんですよ・・・


ゆずさん
いつもお世話になっております^^
カズマは、成長したらデジタル世界よりリアル世界で強い肉体になるんじゃないかなーって
18歳の絵を道着&トロフィー絵にしました。
イケメンに育ってほしい…です…!


ゆきさん
わー!コメントありがとございました!
サマウォ絵と暗殺教室楽しんでいただけたようで。
暮らしの手帖は、ちょうど本棚にあったやつをそのまま描いたんです…
理一ならアリかな、と思って。
ルナティック雑技団やザ・モモタロウの話が通じて嬉しい…
あのあたりの、自分の身を削って笑い取りに来る漫画大好きでして。
ウラシマ・まりんはイケメン設定でしたよね!
キンタロウはイケメンで金持ちなんですが、あの、頭がつるっぱげだったので…
いかんともしがたい

ブログではオタクな話しかしないぞ…!と心に決めているのですが、
twitterの方で料理などのお話しもできそうですね、
よろしくお願いいたします~っ

猫さんの写真がかわいいです…うち、猫飼えないのでうらやましい…(金魚いるから)


2012/07/30

たこ美さん
まぁ貴女が誰だかわかってますけどね 私を「室町」と呼ぶのはあなたか、
その相棒さんくらいですからね。
そっちがタコ美と私を呼ぶならこっちはイカ子とかゲス代とか呼びますけど
問題ありませんよね、ゲス代。
by syokubutsuen | 2012-08-06 22:12 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧