暗殺教室第5話感想

ジャンプの暗殺教室感想、ネタバレなんでおりたたみより!
感想と4コマですー




か、烏間さんは……!?
キョロキョロ

1コマも出て来てない…!!!あああああああああああああああああ


あっ、いえ、贅沢は敵ですね、ハイ。

今回はカルマくんウィークでした!
無邪気ともとれる舐めた態度で殺せんせーを追い詰めていくカルマくん。

先生っていうか大人っていうか社会全体を冷めた目で見ている感じですね、
どういう家庭事情の子なのかしら。

殺せんせー!家庭訪問!家庭訪問おねがいします!!!


……いや、でもこれは親と学校の問題ではなくて、先生と生徒のガチバトルですからね、
大人の事情で話をするのではなく、子供も一人の人間として殺せんせーには接してほしいな。

また、渚君が殺せんせーを観察し、情報を集めているように、
カルマ君に対しても、彼を観察して理解を深めているように思えます。

二人はけっこう仲がいいみたいですしね。

カルマ君の個性や渚君の個性、そして生徒君たちの個性それぞれを合わせて
せんせーに向かっていくと吉かと!

しかし今回は「うまいな~!!」て思いました。

殺せんせーが「先生」として親愛や信頼を得ていることと、「暗殺対象」として冷たい殺意を向けられていること、
このバランスはやはり誰もが危ういと感じるところ。

そこをすでに5話目にして弱点として狙ってくるところに「すげー!!」って思いました。

来週どうなるんだろう… 
カルマくんの心と体がいかにして磨かれていくのか、すごく楽しみです!!!!!

では4コマです~

c0106009_2327231.gif


c0106009_23273985.gif


殺せんせー、怖い顔しても怖くなくなってきた……かわいすぎて。
あのゲームはパロディウスですよね。
高橋名人もびっくりの連打ができるはず。マッハ20だもん。




あと、他のジャンプ感想としては、
両さんで日暮さんが出てきたのがワロタ 完全に忘れてました。読者からあんなにお便り来てたんだなー!!
あと、楠雄くんで、燃堂くんに惚れました。






by syokubutsuen | 2012-07-30 23:28 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧