拍手御礼7月23日~30日

お世話になっておりますー室町です。
またネウロクラスタのオフ会で北海道まで行ってきました…楽しい…そして
おいしい…
イクラ…イクラとウニを大量に食ったあげくにお土産に買ってきたイクラも食べつくして
えっと 明日からダイエット

そんなことはどうでもいいとして
拍手レスです!
返信不要の方々もありがとうございましたー!!!
なんだか黙って感想を受け取るのが申し訳なくなるようなコメントで…
本当にありがとうございます!



2012/07/30

殺せんせーは丸っころさん
せっかくの松井先生の連載、リアルタイムに感想書いて楽しもうと思いまして…!
体調のご心配までありがとうございます!まったく問題なく元気です!
朝はラジオ体操してますからね!!


ようちゃんさん
理一かっこいいですよねー!!地上波では随分省略されたところもあったようですが
いろいろ妄想で補完しました!!


2012/07/28

22:16
かんとりぃ まぁむ*さん
いろいろコメントありがとうございました!!エリンもサマウォも楽しんでいただけたみたいで^^
カズマは肌の色が黒いところが本当に色っぽくていいですよね…
カラーで描いて楽しい人です…!



2012/07/27

トオルさん
サマウォ絵にコメントありがとうございました!
やはりカズマの絵がお気に入りでしょうか?また更新していきますのでよろしくお願いしまーす!!


2012/07/26

mariさん
えっ続ける…とはどれのことでしょう…
この拍手、どの記事からクリックしてもらったかわからないんです~っ
ブログのことならまったり続けていきますのでご心配いらなくてよ?


ゆうなさん
烏間さんかっこいーですよねー!!!
松井先生にされるがままに萌えちゃってちょっとこちとら悔しいのですが
しかたない…!しかたない…!
烏間さん以外のスタッフも、あの女子ちょっと気になってますあの女子。
出番増えませんかね~っ!!


2012/07/24

Mさん
ちょ…また私の琴線を……!>「毒…!(白目)」
めっちゃ笑いました…やめてよぉ…!
ガラスの仮面繋がりなら、殺せんせに『ヘレン・ケラー』やってほしいですね、「water!!」みたいな。
マッハ20で。


2012/07/23


BLUNAさん
笹誕漫画、早坂兄弟とからませたくてー!警視庁の面々以外と笹塚がどのような付き合い方してるのかーとか考えると楽しいです^^

感想ありがとうございましたー!!


かずま大好きさん
私も一昨年封切りの年にはまってからDVD買いまして、何度見たかわかりません…
カズマばかり見ている状態から、だんだん他のキャラにも興味が出てきたらもっと楽しみ方広がりますよ…!
今回もいろいろコメントありがとうございました!!


尾崎さん
笹誕感想ありがとうございました!!いえいえこちらこそずっとお付き合いいただいて本当にありがとうございます・・
描きたいものを描いていこう、というスタンスですが、やはりこうして
一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃると「張り」があると申しますか
ていうかめっちゃ嬉しいです。
暗殺教室も追いかけていきますので、どうぞよろしくお願いしまーす!!


読売さん
笹誕漫画に感想ありがとうございました!!そうですそうです、よく気づかれましたね…このあたりから描画のソフトを変えてます!

鋭い…!もっちぃは洞察力と言う点で非常に能力高いですし、そのへんわかってくださると嬉しいです!!吾代、弥子ちゃん、それに

望月社長がそのあたりスキル高いんですよねー!
by syokubutsuen | 2012-07-30 23:25 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧