暗殺教室第4話感想

暗殺教室第4話感想_c0106009_2182979.gif


折りたたみより感想です。あらぶってすみません。






烏間先生がかっこよすぎて死ぬかと思いました。

た、体育の教師かっこよすぎるだろおおおおおおおおおお!!!!
こんな先生いたら鼻血噴出死するわ!
「よしよし」ってしてくれるためならどんな汚い手でも使うわ!
むしろ殺せんせー暗殺が前菜で烏間先生の「よしよし」がメインディッシュだわ!!!

もー…頼みますよもう…
今週も転がりまわりました。

烏間先生が教師陣に加わって暗殺指導。
第一話でナイフを常備していることから、相応の訓練を受けた人なのだろうとは思っていましたが、
そのスキルを体育教師として生徒に伝授するとは……

やだー烏間軍曹のエクササイズが世界一受けたい授業すぎてー

今は政府側でキャラ立ってるの烏間さんぐらいでわからんのですが、
彼が教員になってるのは彼自身の判断によるものなのか、政府からの命令なのか。
政府の人間がいろいろ出てきて面倒を起こしてくれるといいなぁ将来的に。楽しみすぎる!

あと業と書いてカルマくんは奇襲上手くて期待大ですね!
性格わる!!(褒め言葉)

そこの狂犬っぷりに、イチゴ?オレだとか、渚君と面識あるだとかのポイントしっかり掴んでて
すっげ魅力的ですよね。

まぁ私いま烏間さん一筋ですが。

これがねー、

いま殺せんせーはかわいい系走ってますけど、
またどこかですっげかっこいいところ見せてくれるんじゃないかな。
烏間さんやカルマの魅力にまったく劣らぬかっこよさを。
それが松井先生クオリティ。

しかしだんだん読者である私も「どうやったら殺せんせー、殺せるかなぁ?」って考えてしまうようになってきました。
今回、刃を細かく切って手に張り付けることでもせんせーに効くことがわかったので、すりつぶして粉状にしたものをお茶に入れる、とかもアリかしらと思いました。BGMは火サスで。

ようするにあのBB弾や剣を作っている物体はせんせーにとっての劇薬なんですね。
この劇薬自体も一体どうやって国が手に入れたのか、
大量生産が可能なのか
生徒全員に武器が配られているようですが、もしかしてすごいコストかかってるのかもしれない とか考え出すと

たーのーしーいー


←お気に召したら拍手をよろしくおねがしいますー
by syokubutsuen | 2012-07-23 21:10 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧