拍手御礼 7月16日~22日

お世話になってます~
拍手コメントありがとうございました!返信不要の方々もありがとうございます!
先週金曜にサマウォのロードショーがありましたね、
この調子で毎年夏にはサマウォ放映してくれるといいです!

あとネウロをOVAで作ってくれるといいです!
劇場版でもいいです!



……はよ……


あと関係ないですがこの画像はFATE/ZEROのらくがきです

c0106009_22321979.gif







2012/07/22

とおのさん
うわーん、笛吹さん漫画にコメントありがとうございます!
もっと笛吹さんやネウロキャラたちの内面を表現できたら…
自分の大好きな人たちを魅力的に描いていきたいです!


2012/07/21

ゆうこさん
わーい、お久しぶりです!暗殺教室飛ばしてますよねー!毎週松井先生の連載が読めるこの喜び…!
設定自体に謎がたくさんちりばめられていて、想像するのがとっても楽しいです。謎解きは緻密な謎解きは私も苦手なのですが、妄想するのはとても好きなので「こうなるのかなぁ」「もしかしてこんなことが」などと可能性を考えるとすごく世界が広がります~!


仲居 りんさん
たくさんコメントありがとうございました!さてはサマウォのテレビ放映からこちらにいらっしゃいましたね!?
カズマくんは今の時点でもうかっこいいのですが、成長するともっと精神的にも肉体的にもたくましくなって
えらいことになると思います。
写真集とか出そう…

カビカビさん
すみません相変わらずネウロ大好きです……
キャラクターたちの個性が強いので、漫画などを考えても勝手にお話しができていく感じで。
サマウォは金曜ロードショー放映されていましたね、その影響でうちのブログにも普段と比べて
人がドワッと…
あとは、8月1日が栄ばーちゃんの誕生日であり、サマウォの封切記念日なので
サマウォにとっては大きなイベントかと思われます。なにか描けたらなーって思ってますよ!


2012/07/20
みあさん
着物の知識をありがとうございます!お年を召した方だと、帯揚げもどんどん外に出さないで中に入れ込むみたいで。
さかえばーちゃんは毎日着物を着てるみたいだし、ほんと着慣れているんでしょうね~!


2012/07/16
群青さん
わーいこちらこそお世話さまでございます もんがー♪もんがー♪
殺せんせーはあの心のせまさがほんとかわいくて…外見はタコなのに、すごく人間らしいですよね、
これから烏間さんと漫才を原作でしていってくれたら私もう…もう…思い残すことは…
拍手絵のHALと刹那は、とても好きなシーンなので… 
by syokubutsuen | 2012-07-22 22:32 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧