暗殺教室第3話感想

たぎったわ~…

折りたたみから感想と漫画です。







烏間さんが先生だとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

体育教師だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この烏間さんのレギュラー臭……!!!ありがとう、ありがとう松井先生!

ていうか、この「明日から俺も教師として君等を手伝う」の茅野ちゃんの反応が

「そーなんだ!!」018.gif

じゃねーだろ
そこは

「そっそんな//////烏間さんが教師だなんて…私どうしたら…キュン」
とか言って☆ミとか?とかばんばん飛ばすのが乙女ってもんだろ
どういうことなのアンタ本当に乙女なわけ?
そこかわれ

茅野ちゃんが「こんにちわ」に対して、烏間さんが正しく「こんにちは」と返してるのも萌えポイントかと
一人称が変わるのもまたよしッ!!!

あと理事長めっさ気になる 理事長ちょっとこっち向いてムーミン

停学中だったちょっとヤンデレ風の生徒君も気になりますね

いくらヤンデレでも殺せんせーの身体能力に追いつくのは至難の技だと思われますが
他の人にはなかなかできないド外道なことをしてくれるのでしょうか
楽しみですねェ…(ソファで足を組みながら)

しかしE組の生徒たちは、異常な環境に置かれて暗殺を依頼されていても
殺せんせーとの間に絶対的な能力の差があって、そうそう殺せるものではない、とわかっているからこそ
あんなに暗殺対象ときゃっきゃしていられるのでしょうか。

月を蒸発させた殺せんせー。
蒸発させたのは生命体のいない「月」であって、
脅すことはしても実際危害を加えているところは見たことがない。
何を考えているのかわからないけれど、
せんせーには教師としての「使命」が核にあるような気がします。

やがて出来上がってくる生徒と教師の間の信頼がお互いに、そして世界にどう作用していくのか、
そして烏間さんは副担任としてどんな活躍をしてくださるのか ハァハァ

はよ来週…はよ… 

あ、それで4コマもできました

c0106009_20333790.gif
c0106009_20333243.gif


あと私は烏間先生の身長と年収と長男か次男か知りたいです

←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2012-07-16 20:34 | 暗殺教室


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧