拍手御礼 2012 3月~5月

すっげため込んでてほんと何様ですかね
歯ァ食いしばりますんでどうぞ殴ってください。拍手御礼です。

返信不要でもいろいろありがとうございました…
これからはちゃんと返すから…気を使ってくださらなくても大丈夫だから…

では折りたたみよりレスでござります ヘコヘコ



2012/5/27

男子なのにエリン好きの方
結末気に入っていただけてよかったです~!!漫画はオチさえ締まればどうとでもなるのです…!

2012/05/15

ヒヤココンビで親子設定に萌えましたの方
ひぐちと弥子ちゃんは共に10代ですから、二人が手を組むとそれはもうかわいいんじゃないかなって…筑紫はやはり妻のポジションですかね!!!うう、筑紫そこかわれ…

2012/05/04

記事を残してくださっていて、そして今も更新してくださっていてありがとうございます!(*^^*) の方
こちらこそ、ネウロを好きになって、ここまでたどりついてくださってありがとうございます~!!ぼちぼち更新続けてますので、またよろしくお願いいたします…!

2012/05/02

泉さん
初めまして!お友達の紹介からうちのブログにたどり着かれたとのこと、あ、ありがたや~!!
自分が心動かされ、泣きそうになったことをこうして漫画にしたりなんだりしてますので、それが伝わったのなら嬉しいです…!原作がとても大好きなので、原作キャラクターからあまり逸脱しないように~このキャラならどう考えてどう動くかな~って妄想で描いてます。
これからブログ読まれていくとのこと、ちょっと容量でかいですがどうぞごゆっくり~ お茶でも飲みながら!


2012/04/29

すずらんさん
前の笛吹さん誕生日では、笹塚との別れを、思い残すことなく描きたいと思ってUPたものだったのですが、今回はそれからの道を描いてみました。こうやって前回分を思い出していただけると嬉しいです~!!
筑紫はいずれ笛吹さんから離れる未来もあるかもしれませんが、ずっとズンズン進んでいく笛吹さんをそっとフォローしてくれる存在が三十年後にもすぐそばにあると思えば、なんだかホッとするんです。
理解者が常に傍にいてくれる安心、幸せって、普段は気づかないかもしれないけど、かけがえのないものですよね。

ネウロと共にアタイのことまで好きとおっしゃっていただいて本当に…ありがとうございます!
て~れ~る~わ~!!!!!


2012/04/27

玄武さん
え、えへへ…絶賛停滞中です☆ミ


2012/04/21

ペイルコーヒーさん
映画って結局絵コンテの連続なので、4コマはテンポよく進めば映画みたいになるのでしょうか… それを表現できていたら嬉しいです!笛吹さんの誕生日でしたが、いえ、それだからこそ筑紫が隣に立つことが笛吹さんにとっての嬉しい贈り物なのかも。
成長していくネウロキャラたち。特に警察組はそれぞれが何かを失いつつも前へ進んでいく姿が切なくてたくましくて。この漫画を好きになってくださってありがとうございます!

2012/04/19

猫の湯さん
笛吹さん漫画読んでくださってドウモォオオオオ!ドーモくん…
笑いとホロリがどうも自分の4コマのリズムみたいで、すこし長くなるとだいたいこんな構成になります。
筑紫は自分の心情を吐露しないので、完全に自分の創作になるのですが、笹塚を失ったことは、笛吹さんが変わっていったことは筑紫にも大きな影響を与えたのだと思います。
笛吹さんが笹塚の死の後、涙を一筋こぼしながら激励した時、筑紫の表情が初めて怒りを表していて、
それがすごく印象にのこってるんですよね、
笛吹さんの肩肘はった生き方や、筑紫やひぐちの成長…たくさん描きたいもの、知りたいことがいっぱいあって…
猫さんも描けばいいのよ?


2012/04/18

笛吹さんおめでとうございます の方
拍手ページちょっとこの時不具合でしたが直しました!笛吹さんおたおめメッセージありがとうございましたーっ!

beveさん
ちょっ…と… わ、私も す、 スキ!!!!!


2012/04/01

カビカビさん
覚えておりますよ~!!コメントありがとうございます!!奏者はアニメで2期はどうかな…
映画なら…映画ならどうでしょう…!
期待してしまいますよね~!!
またいろいろ描いていきますのでよろしくお願いしまっす!!


2012/03/21

エリン萌えの方
たくさんコメントをありがとうございました!!
カレンダー!!それはあれですか、12枚絵を描くということですか…!
そうですねヌガン12枚とかだったから私ちょっとやる気出てくるんですが
夏はヌガンのふんどしとかでもOKですかね

HARUさん
再放送の方終わってしまいましたね~!!
いや、でも漫画版とかありますし!!!まだまだ続いてますし…!!


2012/03/07

イアル大好き!さん
自分が描くとカイルがものすごいちゃらんぽらんで実にすみません 楽しいです!!!


めちゃくちゃいいですね~ の方
ハッ ありがとうございます…!なにをご覧になったのやら… でも う、 うれしいです…

2012/03/06

HAruさん
ありがとうございます~!!
こうして一言コメントを入れてくださると、とても嬉しいです~っ!
by syokubutsuen | 2012-07-16 20:17 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧