拍手御礼 ひっさしぶり~

拍手返信をずーっと放置状態で失礼しました…!
だんだんどこから返したらよいのかわからぬ状態でしたが、せめてまず先月いただいたコメント分から
お返しさせていただきますね!

返信不要でいつもくださる方もありがとうございますー!
ネウロ終わってからもずっと見守ってくださっていらして、もうほんと…

おかあさん て 呼んでいいですか

松井先生の新連載、暗殺教室はじまりましたが、

それはそれ これはこれ

ネウロずっと大好きなので、ネウロ更新も引き続きやっていきますわー

だって私の中ではずっとネウロは続いているんだもの。

というわけで、
これからもどうぞよろしくです!

では折りたたみから返信で~

6月6日~7月10日分です!



6月6日

★さん
SWいいですよねー!!8月はサマウォの季節です!ばあちゃんの誕生日…
キングカズマのフィギュアがほしくてちょっとジタバタしてます!


6月10日

プッチさん
イラスト褒めてくださってありがとうございます!この拍手ボタンだと、どの絵のことをおっしゃられているのか判別できないのがつらい…!


6月19日

ぶうさん
ありがとうございます…!楽しんでいただけているならとても嬉しい!マイペースすぎる更新ですがまったり続けていきますのでどうぞよろしくお願いします~!


pippiさん
絵をお褒めいただきましてありがとうございますヘコヘコ エリン、また描かせていただきますねー!!


6月20日

マコトさん
松井先生の新連載情報ありがとうございました!!おかげさまでめちゃくちゃテンションあがりましたよー!!
毎週松井先生の新しい作品が読めるなんてなんという贅沢…!!

6月23日

クナイミツバさん
いつもご覧いただいているとかでありがとうございます!サマウォもエリンも守り人もお好きとかで!握手!
ネウロにも興味を持っていただけたそうで嬉しい…!またお読みになったらお話しきかせてくださいね!


6月28日

しおりなさん
こんばんは!松井先生の新連載、私もテンションおかしいです…!
ずっと待ってた松井先生の作品…毎週かみしめていこうと思います!
ネウロは笹塚がお好きとか。
最近ネウロは笹塚ばかり更新しています。わかりやすいですね。私も笹塚が好きです!キリッ

7月4日

ちこさん
松井先生の新連載嬉しいですねー!!!
私もついジャンプ毎週買ってしまってます…だって…松井先生の作品が…読めるなんて…ねぇ…?
ころ先生のシルエットが第1話でちょっと現在と違うものが出て来ていたので、そのへんガタタってなりました!
どうなるの…
サイトはマイペースですが、やはりずっとネウロが大好きなので更新続けていました。
これからも続けていきますのでよろしくお願いします~!!


7月5日

すずさん
うわー!すずさん、ずっとご覧いただいていてありがとうございます!
新連載、さすがの面白さでしたよね…!WJに松井優征あり!との存在感を私も感じました。格が…格が…
卒業まで一年。この調子で連載が続くのか、あるいは来週あたり学校がいきなり爆発して舞台が学園ではなくなったりしても不思議ではないように思います。
今の時点で松井先生がどこまで構成を考えていらっしゃるのか、そのあたりを推理しつつ楽しむのもおもしろいですよね!
ネウロオフ会も、私だけではなく、ネウロファンの方々はお料理が好きだったり、こだわりを持っていらしたり、楽しい方がたくさんいらして、ネウロを通じて出会えたことが本当に宝物です。
こうしてすずさんとお話をしているこの繋がりもとても大切。
これからもよろしくお願いいたします~!!


7月6日

ネウヤコ再燃者さん
★マークを忘れた、とのことでしたが、熱い感想とっても嬉しかったです!!
いまネウロはは20巻以降が品切れのところ多いらしく、なかなか手に入らないみたいですね…
22巻すごく大事!すごく大事なのに!
HSSの方には読みやすくネウロ関係の記事をまとめていますが、今見るともうすっごく恥ずかしい語りばかりで、見直すことすらできない状態で/////
でも、こうして当時の気持ちを共感してくださる方がいらっしゃるのなら、やはり残しておこう、といつも葛藤しつつそのままにしてあります…

松井先生の作品は、人間賛歌を、すこし人と違った角度から、けれど真摯に描いたものだと思います。
だからこそ読む人を奮い立たせるし、人間が好きだ、と溢れる気持ちが止まらなくなる。

ネウロに出会うとともに、うちのサイトに出会ったことを喜んでくださってありがとうございます!
そういった気持ちをこうして伝えてくださったことにこそありがとうと言いたい!


7月10日

ユンさん

大人組かっこいいですよねーっ!
もっと増えたらいいのに… twitterでも色々お話をありがとうございます!パプワくん覚えていらっしゃいますか!気持ち悪い生物(ナマモノ)といえばパプワくんだなぁ…という印象です私の場合。
ころ先生の美脚は同意!どこのコマでそれをおっしゃってるのかハッキリとわかります…。
by syokubutsuen | 2012-07-10 20:21 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧