うすいしがき、誕生日おめでとう!絵チャ

をいたしましたログです。
ふふ…4コマ描いてるんですが今日中に間に合わないフラグがたってきたので
こっち先にUPしてお茶を濁そうなどと思ってませんとも!

これはウェルカム絵。
c0106009_227521.gif



マヤさんとたけさんに描いていただきました…!
左下マヤさん。真ん中たけさん。室町は右。
c0106009_22891.gif


そして折りたたみ内には崩壊した警視と刑事が↓



獣耳がテーマでした。理由などない。
c0106009_2284224.gif

左上からたけさん、雑魚さん、室町、
下いってなしめさん、マヤさん、高尾さん。

絵描きさんたちは上記のとおりですが、他にも参加してくださった方々、
ありがとうございましたー!!!

4月17日の10時から結局18日の朝7時までやってましたが
私は元気です。
むしろ元気もらった。

笛吹さん、石垣、お誕生日おめでとう!!!!
by syokubutsuen | 2011-04-18 22:17 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧