ごめんね

拍手コメのお返事すっごく滞っててごめんなさい。
お詫びのしるしに以前イギリスに行ったときに、
「イギリスと言えば笛吹さんの研修先ィィィィッ!!!
となって警察グッズを探したけどいろいろがっかりした写真をUPしておきます。

UPしようと思ってたけどUPするの忘れてたとかそんなんじゃないですからっ





まずこれ。警察ペン
c0106009_20393850.jpg

なんかちがう…おっさんていうか…にやけてるって言うか…

次。ふたたび警察ペン
c0106009_20402971.jpg

より一層笛吹さんから離れた。
ていうかおまえイギリス人でもないだろ。
どこ産だよ。
どこ中だよ。

やっぱこれか
c0106009_2041476.jpg

くまさんポリス。(ミニスカポリスのテンションでつぶやいてください)
笛吹さんだと思えば笛吹さんに見えてくる。
3時間くらいじっと見つめたらだんだん…だんだん…


最終的に自分が買ったのはハロッズのくまさんポリスぬいぐるみでした。

元々ファンシー趣味ではないのに、
「これ笛吹さん好きそう…」
てなったらつい買ってしまうぬいぐるみや小物がちょこちょこ溜まってきて
置く場所がないんです。どうしましょ010.gif
by syokubutsuen | 2011-04-02 19:00 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧