web拍手御礼/1月21日~31日分

お世話になってます、室町です!
拍手とコメントありがとうございました!レス不要の方々もありがとうございます!
なんか「ありがとうございます」だけ一言のコメントとかもらうとよくわからないけど
正座したくなります。調教されすぎかしら…。

まぁいいや。

えーと今回はいろいろ更新で、拍手絵をどばーっとバレンタイン仕様に変えました。
ネウロジャンル5枚にエリンジャンル4枚です。あとでもう一枚増えるかも!

それとネウロリミックスは、ほんと手に入りにくいみたいですね。
みなさん頑張ってください、アスファルトに咲く花のように…!

地方の方も手に入れられるようになってきた、との情報はちらほら入ってきてます。
まぁ苦労して手に入れるからこそ喜びも大きいのですが!

あと、狐笛のかなた読んでらっしゃる方がさすがに多い!
そうだ、狐笛の表紙絵を担当なさった白井弓子さんて方の漫画、『天顕祭』の話を以前しましたが、
今『WOMBS』という漫画を連載なさってて、そちらも読みました。
これがまたすごい世界観ていうか…骨太で!

オススメです…!



2011/01/31




23:43 alice倫さん
ありがとうございますw

23:50 彩国さん
たすきがけ、実は私もここはキュンと来るところだと思いながら描いてました!
さすがお目が高い…!

2011/01/30

21:14 スモールスさん
弥子ちゃんがあんなかっこしてるのは、リミックス2巻に温泉編が入ってるからです!
決してそんな、胸があんのかないのかよくわかんないところを描こうとしたとかそんなんじゃ!
あと今回のリミックス3では漫画描きました。ご、吾代を…

23:20 空洞さん
パンツァードラグーンお話できますか…!
名作なんですがどうしてもマイナー扱いされますよね、
セガサタはなー…



2011/01/28

03:28 晶さん
そう、ショタというのは、成長分も妄想に入れてこそ萌えるものだと思うのです。
カズマは今の時点であんなお色気なんだから成長したらもう歩く21禁かと。

20:20 ソラ様
薄桜鬼は私もプレイしましたー
そして友達が風間にものっそいハマってて
よくその話します。
風間はいろいろいじりがいがあって楽しいヤツですよね、
だが私の最萌えは山南さんです。

23:39 GUMIGUMIさん
カズマはまだこれ成長途中です。
大学生くらいになると、直視できないくらいの素敵男子にならないかと
脳内では妄想しています。あと
洋服平助もいいですが、髪長いころに、髪をほどいた長髪平助も
すっげーいいです!おすすめ!(カレンダーの絵がそれです

2011/01/27

16:31 miyaさん
ルーク・スカイウォーカーで反応いただけるとは!
そうなんですよ、ルーク石田さんだそうです。驚きの!
アレック・ギネスはあの映画の時はすっごい姿勢も良くて威厳もあってかっこよかったです。イギリスの老俳優さんはどうしてあんなかっこいいんでしょうね。たまらんです。
あと石ダミヤさまのコスプレは、本当になにやっても似合うと思います。
ドアラとかせんと君とかやってほしいですね(それただのきぐるみ)
ていうかうさ耳で感激と言う言葉を聞くとは思いませんでした。miyaさん強ぇ…


2011/01/26

20:50 名無子 さん
笛吹さん同志発見!仲良くしてください!(切実

21:16 カビカビさん
リミックスは、雑誌形態でネウロを再編集したものです。
全国のコンビニに売ってますし、amazonでも売ってますよー!
ただ1巻は手に入りにくいかと思いますが…がんばってください…!

2011/01/24

22:56 ネウロ熱が再燃したので~の方
再燃おめでとうございまーす!!!
愛に…あふれ…というか後で冷静に見たら恥ずかしいことこの上ないですが
あえて見て見ぬふりをしていますorz
感想ありがとうございました!

2011/01/23

20:50 通り掛かりのエスさん
サイヤ人の来襲ネタで笑っていただけているとは…!
ずいぶん昔に書いた漫画でしたが嬉しいです//////

23:56
すすわた さん
笹塚の記事から拍手ありがとうございましたv
いやーもうセガは信者でした、NiGHTS、ソニアド、バニレン、などなど!ソニックが他のゲームとは一味違ったヒーローで、クールで大好きでした!
アゼルもほんっといいですよね、音楽も素晴らしいし…!
ドラゴンがかわいくてかわいくて、ずっと悶えていました。
ダメージ喰らった時の叫び声がめっちゃかわいくて!

ネウロはこれからもだら~だら~続けて行くので、引き続きよろしくお願いします!
いつか素敵なパンツァー絵が描けるといいのですが…
ちなみに映画「アバター」のドラゴンはすっごいパンツァードラグーンぽくておすすめです!


2011/01/22

00:12
いりや さん
漫画版ダミヤさまマジかっこいいですよね、ヒゲが!あごひげが!!!
性格は今のところおしゃれさんなダンディズム紳士。人の心をつかむのがうまいぜこのやり手!て感じです。変態臭が素敵ないしだみや様とはまた違った魅力ですね。
あと拍手はまた変えました~w


2011/01/21

01:32 ともこさん
ライドウは1作目プレイして途中放棄。2作目が出来いいと聞いて、めっちゃやる気はあります。
だがいま積みゲーすごいっすどうしたらorz


19:59 三國 さん
ダミヤに髭、同じ意見で嬉しいです!ありがとうございます!
by syokubutsuen | 2011-02-10 21:34 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧