web拍手御礼/1月13日~20日分

お世話になっております室町です。
えーこないだパンツァードラグーンがギャーイヤー大好きよラギィイイイイとか叫んでましたが、なんとそのゲームのスタッフが今年Xbox360で新作出すそうで。しかもキネクト専用ソフトだとか。
鬼ですか

買いますけどね…。ま、まぁドラゴンエイジ気になってたし
洋ゲーしたいしいいんじゃないかな!(涙目

今年すごいです、ネウロリミックス出るわエリン再放送だわパンツァードラグーン新作出るわ
廃人になれとおっしゃるのでしょうか。

あといまwiiのラストストーリー買ってプレイしてます。んーいつもながら坂●氏とは女の趣味が合わないのですが、トリスタ将軍がかっこいいので頑張ります。実は街の作り込みが素晴らしいという噂を聞いて購入決定だったんですけど…うーん、画像はキレイなんだがなぁ、あまり…人が生きてる感じが…うーん…戦闘はおもしろいです。仲間もいい感じです。普通にゲームとしては街、すごく頑張ってるのですが、期待が大き過ぎたみたい。誰もが生き生きとその人生を生きている感じ。苦しみを抱えて生きている感じ。なかなか表現は難しいですよね…。

あとはオススメされてガンダムUCを視聴。これがまたすっごいおもしろかったので続けて見ます!

あと明日は松井先生の誕生日だから、ツイッターでお祭り状態ぽいです。
愛されとるのう。
23巻のイケメン効果もかなりのバイキルトだったと思われます!




2011/01/20

07:43 はやさん
笹塚のイラストにコメントありがとうございました!笹塚は警察組の中で一番描きやすい…というか男キャラで一番か描きやすいので、つい練習に使ってしまいます。ネウロが難しいんですよっorz

でも喜んでもらえたならいいやーうれしいでーす

拍手絵も、そろそろバレンタインっぽく変えますかな!
拍手絵を笹塚祭りにするのも楽しそうですwww

体調崩したら笛吹さんがお見舞いに来てくれるのなら、私盲腸になる…!


19:27 寝さん
あああああああああああああああああああああああああ
スケブで笛吹さんと笹塚コンビ頼んで下さったのが寝さんだったんですね!あの何回もお待たせしちゃった…!!!わーわーありがとうございました、お待たせしてすいませんでしたぁあああ!

警察組はね、やっぱり笹塚の件があるからこそぐぁっと熱くなります。
ネウヤコに加え、奴らをこんなに好きにならなければ、ネウロ熱ここまで上がらなかったと
思うんですよね。
寝さんに影響できて嬉しいですw
誕生日はいろいろ幸せでしたwていうかすごいおめでとう文句をありがとうございます/////
寝さんこそインフル気を付けて!

22:11 ★さん
ぎゃーーーーーAZELに反応ありがとうございました!後日またソニチがお好きとのコメも拝見しました。ぎゃーーーーーーーーーーーーー!ソニチ!
私はメガドラ時代からソニチは知っていましたがはまったのはNiGHTSからで…あ、この続きは次回レスにて!いまはAZEL!いやもうAZEL好きですよ嬉しいですよー!最初のアインからプレイしていたので、AZELはいろんなところで涙腺崩壊でした。声優さんもすっごい豪華、ていうか上手い人多いですよね、脇役の一言一言にも魂が宿っていました。
功性生物に仲間を喰われた元ハンターのイベントとかも、声でぐっと来た思い出が。
うちまだサターンなるんですが、ずっと起動してないなぁ。ちょっとまた今度電源入れてみます!ちゃんとソフト持ってるもん!


2011/01/19

13:25 雪猫さん
ダミヤ比較漫画にコメントありがとうございましたw
漫画版ダミヤの声は誰がいいですかねどきどき。私声優さんあんま詳しくないんです。
あ、井上和彦さんとかご存知ですか!?その方の声とかかっこいいかも!
また石田さんが連投でも、また金髪とは違ったダミヤを演じてくれそうです。
演技お上手な方ですしねー

17:24 カリヨンさん
4コマ全集出版wwwあんな鉛筆書の漫画にwwwちょ、ありがとうございます。
まとめて見られるようにサイトは作り始めてるんですが。

17:38 明さん
2度目ましてー!ダミヤ様の漫画版はかこいいですよねー、でもいしダミヤ様ならしかたない。
ええその通りです。それくらいの破壊力があります。
むしろアニメスタッフGJ。
笹塚のことはいろいろあれからまたネウロファンの人と話したんですが、やっぱり笹塚は生き残っても皆の前から姿を消しそうだ、とか鬱EDばっか思いつくんです。笹塚に生きる執着を持たせるには一体何が必要でしょう。そこが問題だと思うんです。
笹塚のことを漫画に描こうと思うと、色々考えて、答えを出したくて。
いろんな可能性があって、いつまでも考えるのがやめられないです…。

笛吹さんは大好きなので、素敵さが伝わると嬉しいです!

受験とのことですが、今頃は…今頃は…うおーがんばってください!
応援ありがとうございましたwきゃー//////


2011/01/18

00:24 kさん
エリンの4コマ楽しんで下さっているとのこと、ありがとうございます!えへへ~

17:58 ノノモさん
BBSのぞきに行きました!素敵な絵がたくさんで、幸せでした~w情報ありがとうございました!
等々力はかわいーです!すごい好みなんですーwww

20:56 ダミヤ様の髭さん
髭www髭からコメントをいただいたwww
ありがとうございます、4コマ爆笑とかで、嬉しい!

2011/01/17

07:52 noaさん
いしダミヤの名前は伊達じゃないですよね、
彼が出ていると、そのシーンの雰囲気がガラッと変わりました。すごいなぁ!
漫画版はほんとかっこえーので普通にセィミヤが惚れそうです。
私のダミヤはえっとその、変態ですがいいんでしょうか…


08:45 tama-conさん
笑っていただけて嬉しいっ!
いやほんと恐るべき石田マジック。むしろ石田イリュージョン。
ラスベガスとかでショー出来そうですね。
ていうかほら詐欺師っぽいからいしダミヤさま。マジシャン違和感ないです。

2011/01/16

02:44 ナヲコさん
やったー漫画版、うさダミヤで購入決定とか!
なんだこの販促www
ありがとうございます光栄です!
エリンは真面目で漫画でなかなか崩せないのですが、セィミヤ様はなんとなくSキャラで
描いてしまいます。一体なにがそんな…あー女王さまだからかー…ナルホドネー

07:18 kemomo
ブンドル様わからんかったのでググってしまったじゃないですか。
ていうかすごいインパクトつえーキャラでてきました!あいつ動いてるとこ見てぇええええ!


09:17 まこさん
お勉強の合間にいしダミヤ見てしまいましたか、ご愁傷様です…
いしダミヤさまは本当に濃かったですね、ねっちょーべっとーとしてあたかも納豆のような、またあるいはトルコアイスのような(略
だがそこがいい。
漫画版、合格したら買ってもらうとかwわー応援してます!

09:41 かけいさん
連絡ありがとうございます!掲示板の方でお返事しますねー!

14:32 skkpさん
お久しぶりです!漫画版の販促になったみたいで嬉しいですw
漫画版はシュナンやヌガンもすごくかっこいいのでオススメですよ、特にヌガン!
あ、今年もよろしくお願いしますw

15:49 笛吹さんはネウロ界一の良い男。の方
こちらのコメントは永久保存させていただきました。
私も常々ネウロ界でミスコンならぬミスターコンやったら笛吹さんが(略

17:35 nammyさん
セリフうまいとな!?ありがとうございます。とりあえずわかりやすく、長くならないように~くらいは気を付けとります!

20:00 もちさん
おおおお久しぶりです!
いしダミヤさまは香水とかぶりぶりふりかけるお方なんで、全身脱毛も男のエステもやってるでしょうね。だって男の子だもん!(え
でもあの豊かな金髪を毎晩梳いて寝るのかなーとか思うとちょっと萌え(禁
漫画版ダミヤンの中の人は藤原啓冶さんがよろしいとのことですが
知らんかったのでwikiで調べると「くれよんしんちゃんのパパ」と…ナニヌー!?
もすこし調べると「BLOOD+」のネイサンと…ナニヌーー!?
えっかっこいい役もやってる人なんですか!?いやネイサンめっちゃ好きだったんですけど
いやあれオ●マ…え…?
あ、ZOIDのアーバインもやってる。あれはえろい声でした。納得。


23:03 TORAさん
わーわー!お返事遅れて申し訳ありませんでした!
先日はイベントでご一緒できてこちらこそとても嬉しかったです!
ネウロオンリーイベントがあったそうで、お疲れ様でした!
送って下さった写真にものすごくびっくりしました、アカネちゃん!!!!
韓国すごいです、すごい…!
あれからネウロファンの人たちとお話して、韓国のオンリー行きたいなぁ行きたいなぁと
騒いでおりました。

日本語はほんと、TORAさん大丈夫でしたよ!
いまこうして連絡くださっている日本語もとてもお上手です。尊敬します…

私も英語を習っているので、早く話すことがむずかしいこと、よくわかります。
あれは親切というよりは、もう普通にTORAさんとお話したかっただけなので
全くお気になさらないでくださいね、
こちらこそ可愛いカードいただいてとてもうれしかったです!

本もご覧下さったとかで、
なしめさんの漫画は本当に感動ものでした…!私のはドラゴンボールを混ぜてあるパロだったのですが、パンパンご存知なのですね!わーよかった!

お気づかい色々ありがとうございました。こうして住んでいる場所が遠くてもネットでお話できたこと、とてもうれしく思います。TORAさんも楽しい毎日をどうぞお過ごしください…!

2011/01/15

12:01 風霧刹那さん
コメントありがとうございます!待ち受けはかなりの羞恥プレイですw

15:55 とみさん
いやぁストロベリーブロンドに髭のおっさんとか好みすぎてついその色に塗ってしまいました…
てかこのコメントいただいたときものすごいテンション上がりましたぁ!!!

2011/01/14

09:37 ゆうこさん
コメントありがとうございました!おっさんにうさみみは禁断ですが、そのきもかわいさは業界ではご褒美です。
アンソロ本の細かいところもご覧下さってwwwそうそう、あれカイルがダミヤにサイコロぶつけてるんです。ダミヤいじめないと気が済まなくて…たぶん愛ですけど。
それとサイトを開設なさったとかで!またご挨拶に伺いますね。
リンクはもちろんご自由に入れて下さって大丈夫です。ご連絡ありがとうございますw
そっか、以前ユアン×エサル書いた~てコメ下さってましたね、
2chはあまりウロウロしないので存知あげなかったのですが、
サイトの方でまとめて拝読できるなら
楽しみです~!


2011/01/13

05:26 温かい視点で描かれていて面白かったです。の方
うわぁあああああああありがとうございます!
あ、はじめまして/////ネウヤコは、なんというか応援したくなるんです…!


11:19 水無瀬さん
コメントありがとうございました!
イベントでは奥様もお連れになって、もしこういったイベントに興味のない方でしたら結構つらかったのではないでしょうか…大事になさってくださいね!

ネウロも全巻読まれたのですね、そしてエリンアンソロもご覧になったとか。
色々とありがとうございます。
ノロなどにかかられて体調不安ですね、あまりご無理のないよう!


22:32 いちこさん
お名前変えられたのですね、あけましておめでとうございますw
うさダミヤで悶絶された、とのことで…ありがとうございます!
本当に思うままにやっとって本当にこう、タコ殴りされそうなんですが
その時はかばってください。
よろしくお願いします土下座
by syokubutsuen | 2011-01-30 22:53 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧