web拍手御礼12月27~31日分

お世話になっております室町です、
拍手とコメントありがとうございました、レス不要の方々もありがとうございました!
年末から年始にかけて、仕事はゆったりしてたんですが
オタ生活がバタバタしてました。なんだこの楽しさ。参ったなもう…

インテでは会いにいらしてくださった方々ありがとうございました!
ブログをご覧になってる方と実際にお話出来るってほんと不思議な気持ち。
いただいた差し入れなどはお家でゆっくりいただきます。
手作りのお菓子もありがとうございました、ドライフルーツ入ったショコラの焼き菓子
めっちゃおいしかったです。チュイル生地流し込んだサブレもめっちゃ美味しかった!

私の人間サブレは、イカゲソも追加して持って行きました。
人ゴミを食いつくせ!ゲラゲラ

あとこの写真は、オーストラリアで買ったきた闘蛇グッズです。
c0106009_23173923.jpg


ん?ただのワニ?ううん闘蛇ですよ?
闘蛇だと思えば闘蛇なんじゃ!

それと友人にクリスマスにもらったぬいぐるみ。どことなく王獣wwww
c0106009_23175532.jpg


闘蛇と闘わせてみる。
c0106009_23181185.jpg


というわけでレスです。



2010/12/31
00:30
xionさん
感想ありがとうございました!
カイルは正直かなり創作になってしまいました////いやーでも考えるのが楽しくて!

12:49  
すずさん
去年もおつきあいありがとうございました~!私はもちろんエリンやネウロ好きですが、こうしてブログにおつきあいして下さるからこそ続けていられるわけでして。また今年もよろしくおねがいしますー!

21:04
すずらんさん
こちらこそ楽しんで下さってありがとうございました!
ネウロもエリンも、強いメッセージと独特の世界観を持っている作品なので、じっと考えるといつもなにか新しいことに気づくことができます。こうしてコメントをいただくことで気付くこともいっぱいありますし。
今年もお付き合いいただけると嬉しいですv
イアルと笹塚は確かにクールで日常生活における人間らしさがごそっと抜けているところが共通点かも知れません。
あと「家族」の喪失も共通点ですよね。
イアルはエリンと新しい家族を持って生き直すようになりましたが
笹塚は胸にぽっかりあいた穴を埋めることができないまま闇に落ちてしまいました…orz
うーんでも最期の瞬間のあの笑顔、そして「ありがとう」と言った笹塚に救いは見えますが。
…う、だめだ泣けてきたうーん…笹塚…

2010/12/30

00:21 リマさん
カイルのあの顔にはたくさん反応がいただけました!へっへっへ嬉しいです!
エリンはちょっとしっとり描いてあげようと思ってがんばりました。
彼氏と歩いてる女の子が持つ独特の雰囲気っていうかー。

02:17 ともきさん
感想ありがとうございました!ともきさんもよいお年を~

11:33 あらふぉさん
ふふふーさすがあらふぉさん大人な感想で嬉しかったです。
イアルは傍に誰かがいたことなど気づいていないといいですね、
ふと思い返せば、ずっと自分はひとりじゃなかったと気づく瞬間の幸せ、プライスレス!
萩尾望都せんせの「トーマの心臓」で、ユーリが「僕はずっと幸せではなかったか?」と気づく瞬間がすごく好きです。


17:24 風呂上りのイアエリに色々とパーンしました^p^の方
ふっふっふ…計算どぉーーーーーーーーーーーーーり!(すいません)

20:45 名有りのチコ さん
感想ありがとうございました!エリン視点…たとえ創作としても、ということですが
がっつり創作なんで!これ創作ど真ん中なんで!!!

21:17 tama-con さん
はじめまして!ネウロもエリンも大好きなんてあああああもうかたく握手!!!
うちのブログの絵や漫画、楽しんで下さってるようで、ありがとうございます//////
ほんと好き勝手更新してますが…
イアエリは静かに強く惹かれあう二人で素敵ですよね。そして二人ともど真面目だからまわりが脇から手を入れてくすぐってやらないといかんような気がします。にやにや!

22:40 彩国さん
感想ありがとうございました!涙腺崩壊していただけるとは…!わたしやった、わたしやりましたかっ!!!

2010/12/29

16:15 スージーさん
電車の中でにやにやさせて申し訳ありませんでした(えがお
嬉しいです、にやにやしてもらえるなんて…!
カイルの悩殺スマイル/////悩殺でしたか!
うっれしいです。
普段ふざけた男が突然真面目になるとキュンてなりますよね。これもギャップ萌えかと!

16:33 はなさん
うわー、漫画胸にくるものがありましたか!
ううう嬉しいです、ありがとうございます!
自分の漫画で人の心を動かせるなんて、嬉しいです…

17:31 カビカビさん
自分の中にあったイメージがかたどられていく…
そうですか、なにかカビカビさんの持ってらしたものに形を与えられたとしたら
すごく嬉しいです。
素敵な感想をありがとうございました!

18:23 泡沫さん
感想ありがとうございました!更新わかりにくくてすいません/////こっそり追加してました/////
キリクはもっと描きたいんですが、いいんですかねー描いてもいいんですかねー
エリンは風呂上がり、あの緑の髪がしっとりしてるとかわいいなぁーと思って描きました!

19:18 イアエリに涙腺がうるっときましたぁぁぁの方
ありがとうございましたぁああああ!ハンカチどうぞ!

21:16 彼方さん
感想ありがとうございました!
カイルの笑顔に涙が出そうになったとな!
ええー嬉しいです////
ほんとはもっとカイルたちセ・ザンの悲哀を出したかったのですが難しかったですorz
もうちょい頑張ります…!

21:38 きょろさん
去年ブログにお付き合い下さってありがとうございました!
カイルに、にやにやそして鼻から出血してくださったとは!
うーれーしー!
カイルはあのさらっとしたキャラデザもすごく好きで。
風呂上がりのイアルは、きっとあのツンツン髪型がへたっとなるんじゃないかな、と思って描きました。
ちょっと気を抜いた感じで…
奏者は雨のシーンで濡れ髪が素敵でしたよねー、シュナンとイアルの濡れ髪大会最高でしたっ!


21:40 優里さん
風呂上がりのイアエリに反応ありがとうございました!
カイルも素敵ですか/////うれしいですっ!
またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしまーす


23:06 莉蘭さん
イアエリ良かったでしょうか、ありがとうございます!
旅行は楽しかったですっ!!!オーストラリアは夏でねーwww
映画は楽しかったですか?お正月は人多そうですねぇ…

2010/12/28

21:45 天狐さん
恐縮ですっ////ていうか正直まだまだなんですがorz

23:13 道具屋さん
あらら、いや「目つき」ってそんなイヤな表現じゃなかったですよ!
気にしすぎです気にしすぎww大丈夫ですよー
バルサストレス解消にしたらグーで殴られて歯が折れそうです…

2010/12/27

11:14 ノノモさん
oekakiBBSさんの件、先日もコメントいただきましたよー!
でも、そちらのサイトさんをほぼ知らないので、どうしようかなぁ、という…
情報はありがとうございました!
拍手絵はそういえばそろそろ変えようかな、と思ってましたが
イアエリ初見でしたか!
じゃあまだいいかな…

14:31 GUMIGUMIさん
年末は毎年旅行に行ってしまうので更新はできなかったです、すいませんっ
去年はいろいろコメントをありがとうございました、
今年もよろしくお願いしまーす!
by syokubutsuen | 2011-01-10 23:19 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧