REMIX!


買えましたネウロリミックス版第一巻ーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃっほうーー!

REMIX!_c0106009_0124547.jpg


はぁはぁ、帰って来てからずっと描いとった…!
感想とか入手の喜び(すいません)は折りたたみから!

←いやいや脅すつもりなんてないですよ。でも拍手ください。





買えましたネウロリミックス版第一巻ーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃっほうーー!

はっはっはっはhahahaいやー…
コンビニと本屋さん合計11店回りましたよ!
やぁだーもうその情熱もっと社会のために役立てろよこんちくしょーパァーン
(昨夜雪のため車が溝に滑り落ちて5時間車の中に閉じ込められていた父の背中を叩いた音)

嬉しくて帰りに錦市場でつきたての餅と七草セット買って七草雑煮作って食べたよー!
いやぁー今日は朝に雪がちらついてて
「メリーリミックスというわけかぁああああ!」
という感じだったんですがその後たいっへん美しい青空になりましてね!
ネウロ発売日は素敵な日ねーいつもねー!

探しまくってる時倉庫まで在庫探しに行ってくれたファミマのメガネのおねーちゃんとか、
本棚の前で一緒に腕組みしてうなってくれたローソンの店長とかありがとう!
そして最後に「あっネウロですかー」て言って在庫見に行って
最期の一冊持ってきてくれた本屋のおにーちゃんありがとう!

いやー私色んなところで恥を忍んで聞き込みましたよ…
あるファミマではレシート裏にタイトルを書かされるという羞恥プレイまでおかしましたよ…
でもいいの、見つかったから!

いやまぁ明日どうせアマゾンで来るんですけどね予約してたぶんが。
本屋で売ってるの欲しいじゃない?そのほうが楽しいじゃない?えっへっへ///////

さて内容ですが、
リミックスすごいね!分厚いね!
ここまで載せてくれてんの!?というラスト絶妙の区切り方!
1巻で事務所メンバー揃ったところで、サイ登場ーーーー!
かっこいいー!
016.gif010.gif
こりゃ2巻で笛吹さん登場だね!
ぎぃやぁーわくわく!
笛吹さんの登場から見守ることができるなんて幸せすぎる…!

リミックスはジャンプ本誌よりは小さく、単行本よりは大きく、なので
1巻とか最初のあたりを単行本でしか読んでいない自分にとっては嬉しい大きさでした。
最初の方ネウロかわいいねー!すごいきゃっきゃしてる!
アヤの事件があるまで、ネウロって弥子ちゃんのこと
ほんとオモチャくらいにしか思ってなかったんじゃないかな。
アヤの能力を聞いて、初めて人間に興味あるってそぶりも見せるし、
ここがネウロにとって大きなターニングポイントだったのかも。
ああ、ここで探偵桂木弥子の名前が世間にどばっと出るんだもんね。
いろんな意味で変換点だったんだな。

それとさぁ、吾代がかわいくて//////

もうなにこのかわいい子/////

アヤ・エイジア大好きだったのによォ…

くっかわいいっ

その借りだけは返してやる…ただし今回だけだ

ぐっかわいいっ…!

素直じゃないんだ…///////

うおおはやくリミックスで早坂兄弟の回読みたいぃいいいいいいいいい

伝説の早乙女社長もさすがのかっこよさでした…回想にしか出ない社長もったいなさすぎます。

このうえは23巻後の「死者が復活」話に出ていただくしかっ!
是非笹塚とか葛西と組んでいただきたいっ!!!

つーか3人で!煙草トリオで
線路を行こうよどこまでもーーーー!
ほらスタンドバイミィーみたいにさ?

はぁはぁ、またわけわからんとこで盛り上がっててすみません楽しいです。
by syokubutsuen | 2011-01-08 00:22 | ネウロ→感想(漫画有


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧