ただいまです

やっと更新できましたはぁはぁ
兎年として絶対やっときたかったんだこれ↑

おかげさまで無事帰ってきました旅行からー。
いろいろ書きたいことあるのでまた書きます。

ていうか留守中すごいたくさん拍手とコメントありがとうございました!
次回更新でレス返させてもらいますね。
カイル評価いただけてメタセコイア嬉しいです…

ほんとはもっと長々描きたい漫画だったんですが
うっとうしいのでやめたんだよね

一番描きたかったけど描けなかったのは
いまだ裏街道を生きるカイルのような人たち、
そしてキリクのように人生をやり直そうとしている人たちにとって、
イアルの生き方は光-リランになるのではないかと思ったことでした。

物を作りだす職業について、子供を授かって。

それをくだらない生き方だと吐き捨てる人たちも闇の中にはたくさんいるだろうけど
憧れをもって見つめる目もあるんじゃないかなぁーと。

このへんをもっと描ければいいんですが…
またリベンジできるようがんばります。

では今年もよろしくおねがいします!

まずは1月7日のネウロリミックス発売かなー!
そのあと1月9日のインテ!
by syokubutsuen | 2011-01-06 02:35 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧