web拍手御礼11月15日~11月21日

お世話になってます室町です。
拍手とコメントありがとうございました!
レス不要の方々もありがとうございましたv
いやー毎回おもしろいコメントをありがとうございます、

最近参加してたイベントいくつかが好評に終わったのですごく嬉しいです。
そのかわり最近交友関係をおざなりにしてたので、冬は友達を大切にしていきたいです。

あと先日猿と戦ってる、て書きましたが
こないだは、朝に店の看板出してる時に猿が侵入してきて焼き菓子盗まれましたorz

いやーなかなか感慨深いものです、
目の前で猿に自分の焼いたフィナンシェ貪り食われるのは。

あとはーえっと特撮ものについて情報いただいたんだけど、
ちょっと前の仮面ライダーは、過去に家族惨殺されてちょっと笹塚ライクな設定だったらしいです。

そうか…笹塚…仮面ライダーだったのか…どおりで身体能力がバケモノじみてると…

豹変どころじゃなくて変身するんだ…
そうかぁ…さすがは笹塚だなぁ…

そういやバイクも乗ってたなヴァイジャヤ編で…

ことごとく符合する笹塚=ライダー説。






2010/11/21

19:59 高野ミサキさん
わー高野さん!ぎゃーコメントありがとうございますv
ボジョレーはせっかく嬉しいイベントなのでネウロを描くべーという適当な絵なんですが
期待して下さってたとは!
高野さんに期待していただけるならなんでも描きます!(鼻息)

あ、あと最近pixivでサガフロの絵をブクマしたら高野さんもブクマされてて
「お・そ・ろ・いv」
とテンション高くなりました。気持ち悪くてすみません。

2010/11/20

00:49 ナヲコさん
やった!そうそう、「ネウロ飲めなくくせに」ていうツッコミお待ちしてました!
そして弥子ちゃんの頭にどぼどぼ注ぐv
ですよね!やっぱそうですよね!
あと瓶を床に転がしておいて、事務所に来た吾代がそれに足を取られてひっくり返ったりすると本望です。

08:52  すずさん
おおっ、やはりすずさんからコメントきた!
ボジョレーつながりですもんねv
やっぱり去年の方がおいしかったと、いろんな人から聞きます。私あんまわかんない…orz
毎年同じ業者に頼んで配送してもらうから基本レベルは同じ感じ?
あ、それともらいものでボジョレー・ヌーボーに合わせて白ワインのヌーボーとかシードルのヌーボーとかもありました。おもしろいですよねー。
私は断然赤の方が好きなんですが。白があんまわかんないのはたぶん修行不足です//////


2010/11/19

01:06 マツさん
わーテンション高くありがとー!ネウロはワイン似合いますよねっ!

17:40 タロさん
エサルとユアンの関係がどういったものなのかを理解しようとネットをさまよってらしたとか!お疲れ様です。あの物語はエサル視点の思い出だから、ユアンの人柄をハッキリわかりやすくは描写されてなかったのでしょうね。
ただ若いころに翻弄された恋を、ずっと後になって穏やかに見つめ返すエサルには
なんとなくユアンのことが、きっと昔よりも理解できるようになっていたのでは、と思います。
もしかして私たちにも、もう少し年をとったり経験を積んだ後に
わかることがあるかもしれません。

本を読んだ後に疑問が残るというのは、素敵なことだと思います。
その本について考える時間ができるということですしね。

あとイラストの感想もありがとうございましたv

2010/11/18

14:23 大っ好きなのかそうかそうか♪♪の方
一番言いたいところをわかってくださってありがとうございました!
もうおまえら好きにしろよという漫画です。
闘蛇もかわいく描きたかったので愛でていただけて嬉しかったですv

2010/11/17

01:45 miyaさん
ふおお、大公兄弟まんが、生ぬるさが絶妙とおっしゃってくださってものすごく嬉しかったですありがとうございます!
闘蛇は実際のところ、王子様が直接お世話することはないだろうなぁとは思いつつも、闘蛇を描きたくてあんな設定にしてしまいました。
ちなみあの闘蛇だと「おすわり」とか「お手」とか出来そうですね、

あとヌガンは武本先生一番のお気に入りキャラなんですか!?
ふおお、着眼点素敵
じゃあ漫画版にもっとヌガンが出て来るように祈りましょう!

あ、拍手の酔っ払いエリンは…王宮…かどっかよくわかんない。
どっかパーティ会場です。(かんがえてなかった)ダミヤ様主催。

2010/11/16

21:04 優里さん
大公兄弟萌えていただけてうれしいです!
ヌガン大胆ですか、大胆つーか勢いで行動しているだけのようにも見えます
おにいちゃん大好きなんだね…という漫画なんでアレ。

2010/11/15

00:17 リマさん
漫画版シュナンはなにかすごく…天然のように思います。
どっこい漫画版ヌガンも天然のような気がします、
天然大公兄弟かわいすぎます/////

そういえばシュナンは異国の血も入ってああいった容貌なのではないか、と漫画にかいてありました。国境近くになるとそういった人も多いんですかね、美人の多い大公領はぁはぁ

リマさんはしっかり創作なさるから、ご自分のイメージを大切にしつつ獣の奏者の世界を描いていって下さると素敵だと思いますv

09:50 ゆうこさん
シュナンはサラサラ、ヌガンは剛毛。
きっと同じシャンプー使っててもこれですよ(笑顔)

闘蛇はもともと私はドラゴン好きなので描くの楽しいです。
顎とかがすごくワニっぽいというかクロコダイルな感じできゅんきゅんします。

ヌガンとシュナンの最期はおっしゃる通り切ないですが
だからこそ燃える関係でもありますね!

10:04 noaさん
大公兄弟漫画に感想ありがとうございましたv
結局最後は素直なヌガンにやにや

BLはむずかしいですね、べつに普通に18禁とかも読みますけど
結局自分で描くときは恥ずかしくてダメなのね、
ほんとは男女でも、愛とか恋とかに限定しない関係が一番好きです。

あ、それとスーツ笹塚気にいってもらえたみたいでv
笹塚は意外となんでも似合いそうです、まーもとがかっこいいからな!


14:09 猫月さん
大公兄弟まんが感想ありがとうございましたv
そうですね、ダミヤもですがヌガンも個人的な欲望のために、というよりは彼らなりの信念を持って生きていたように思います。
しかしどのような信念をもとうと、彼らは戦争を引き起こそうとしていますよね、
またイアルもセ・ザンとして生きるしかなかったとはいえ人を殺しているし、エリンも絶大な殺傷能力を持つリランを戦場に連れて行ってしまいました。それは縛られた故の悲劇でしたが、やはり彼らは被害者であり加害者だと思うんですよね。
ただイアルやエリンは自分の犯したことについて責任をとろうとしています。
それがかっこよかった。
ヌガンの自殺もひとつの責任のとりかただったのかもしれません(認めたくはないけど)

誰が悪であり誰が正義か、と線引きするのは難しいし危険なことです。
だけど時代の流れに左右されない人間の魅力ってやっぱりあると思います。

20:03 このサイトがきっかけでネウロにはまりました。の方
うおおおおおおおいありがとうございますぉおおおおおおおい
原作全巻購入されたとかで、そしていい買い物だったとかで、
えっへっへっへっへ、
そうでしょーそうでしょーそうでしょーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっすいませんめっちゃ嬉しくて。

22:32 ソラさん
カオルナ…ていうかルナカオ絵反応ありがとうございますv
一か月萌え死んでいただけましたでしょうかにやにや


23:28 TRONさん
切手の編成ありがとうございます、て
エリン入ってないんですかい!つーかそれは男性版で、女性版もあるとかですかね。
女性版ならエリン、セィミヤ、エサル、ハルミヤ、うーん、ユーヤンもいいけど個人的にはソヨンがいいな…
それであとリラン×5ですね。うん。
ダミヤ様はオンリーダミヤ様シート作ったらいいんじゃないですかね。一枚だけキリク入ってて。
(想像中)
キリクかわいそう…

漫画版はヌガンかわいくておすすめです!
by syokubutsuen | 2010-12-07 23:53 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧