東京魔人學園

東京魔人學園外法帖より鬼哭村の楽しいなかまたちv
ちなみに右で風祭蹴ってるのは主人公です。
クリックで大きい画像でますー

c0106009_2151589.jpg


この絵見たらバレバレかもしれませんが
御屋形さまがだいすきです。
御屋形様のためなら幕府のひとつやふたつ潰して見せる!



いや先日「獣雲」のnonaさんとお会いした時に
まさかの東京魔人学園つながりが発覚いたしまして、またnonaさんから
魔人なら「青東屋」のまんさんですぜというお話も聞きまして、
その件で絵チャさせていただきましたぁあああああああああっ

それで触発されて↑です。
許可いただいたので絵チャログもUPさせていただきます。
もうこれ自分にとっては夢の世界なんですけど。





c0106009_22171.jpg

左からまんさんの雨紋、室町の御門、nonaさん京一。
うっうもんとかマジですか//////
まんさんの趣味の素晴らしさに脱帽です、まさかの雨紋!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!かみなりーかみなりー!
そしてnonaさんの京一がものすごい京一らしい京一で驚愕!
愛がなくては描けないとおもいます!

c0106009_221152.jpg

左からまんさんで御屋形さま、室町の村雨×芙蓉、nonaさんのかめ…いや如月翡翠。
おっおやかたさまおやかたさまおやかたさまぁあああああああああ!
すいません左のおやかたさまはリクエストさせていただきました…
まんさんの御屋形様かっこよすぎる…
そうなのよねおやかたさまったら一応鬼の頭領なんだから基本は威圧感バリバリのはずなんですよね。私描くとついついかわいくしちゃうからなぁ…
そしてnonaさんは苦しみつつ翡翠描いてくれましたv
真面目にしてると美形の如月くんですが、どうしてもギャグキャラにしてしまうその感覚わかりすぎる。
本人が真面目なつもりだからなお面白いんですよね。
あとまんさんが「如月」と呼んでて私は「翡翠」と呼ぶクセがついてたので
いろいろ呼び方あるな!と内心キャーキャー言ってました。


まぁとりあえずその後興奮さめやらずで
うおお魔人の4コマとか余裕で描ける!と思ったけど先にリクエストもらってるぶんさっさとやれや、と自分ツッコミが入ったんでやめておきましたorz

魔人の次回作は帝都編だそうですね、
あー楽しみすぎる…
by syokubutsuen | 2010-12-03 22:11 | その他ゲーム


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧