web拍手御礼11月9日~14日

お世話になっております室町です。
拍手とコメントありがとうございました、レス不要の方々もありがとうございます!
ていうかもう12月なんですけど…

12月ですよディセンバーですよ師走ですよ
やめてぇええええええええええええ

はぁ…ともかくクリスマスと忘年会の季節ですよね。まぁがんばります。

えっとですね、最近は、ドラマ「SPEC」をおすすめしてもらって、いまやっと現行状態まで視聴追いつきました!いいですねー刑事ものいいっすねー!
なんかこう、主人公二人がロックですよね、「負けるかコノヤロー!」て感じで。
かわいいしかっこいい。

ケイゾクの続編なんですよね?ケイゾク見てなかったんであっちも今度チェックしてみます。

刑事ものはいいですねー。シナリオがいいものはほんといいです。

ドラマはあまり見てませんが、映画では「LAコンフィデンシャル」が抜群に好きでした。ゲームではPSPの「銃声とダイヤモンド」が、チームの雰囲気があってよかったです。
漫画では「パトレイバー」が刑事のチーム臭が出てるかな。舞台は近未来でロボット大戦ですが、人間ドラマは王道刑事ものなんですよ。あと「地雷震」とかもしっかり刑事ものですね。
おすすめです。

ネウロも一応探偵ものではありますが警察組の魅力はんぱないので
刑事ドラマとして見ても楽しいと思います。

ていうかまじで外伝でお元気なころの笹塚と石垣等々力トリオで刑事ドラマやってほしい
そしてゲストで笛吹さん出てほしい(それがねらいか)
もう実写でもなんでもいいからやっておくれよ…お願いしますよほんと…

はいはい、では他、いい刑事ものなんかご存知の方がいらしたら教えてくださいね!

あ、あと乙女ゲー教えて下さった方ありがとう!「クリムゾン・エンパイア」、チェックしてみますねー!設定すごいマニアックですね、主人公が戦うメイドさん、たのしそうー!





2010/11/14
02:09 ヌガン四コマばくしょうしましたw の方
ありがとうございます!ヌガンかわいいです!

14:05 なつ さん
ありがとうございます/////ヌガンのかわいさを描きたかったので…!

20:15 伽羅さん
大公家描くなら闘蛇も描かないと!というかんじで描いてましたが闘蛇も気にいっていただけて嬉しいですv
イギリスのお菓子写真はとりあえずくっつけただけのレイアウトでしたがお褒めいただき/////
文章も思ったことを結構ストレートに書いちゃってるのでお恥ずかしいです/////
絵も修行中です…たぶん一生修行中ですが!
でも褒められて嬉しいのでしたでれでれ


20:55 nonaさん
こちらこそ先日は自分の趣味的なものばかり描いて失礼しました…!
いやいやnonaさんのあふれんばかりの京一愛も素晴らしかったです。【愛】連打しすぎてさぞ京一から「俺はそんな趣味ねェ」て言われてたんだろうなーと微笑ましく思っておりました。

…私もやったことだから…!

あ、ヌガン漫画も感想ありがとうございます!きゃー


2010/11/13

07:23 とみ さん
いつもありがとうございますvヌガン萌えていただけましたか
あのへんのすれ違いの末に後の悲劇でございますよね萌えー。

丁寧なコメントいたみいります//////

11:53 蜜柑さん
たぶんずっとだらだら描き続けてると思いますんでよろしくお願いします…

15:28 まんさん
もうメールでやりとりした後でコメントレスで失礼します、
こちらこそ魔人絵チャめっちゃ楽しかったです夢のようでした
そしてヘイヘイ、今回更新しときましたよチャットログ!
でれでれ

イアエリプチアンソロでもご一緒できてほんと嬉しかったです
まんさんーまんさんとお近づきにーじりじり

まんさんの原作イアルがおっとこまえで惚れます。
なんですかあの実直な感じ。ギュンギュンする…もっと描いて下さい//////

17:47 まきりなさん
アニメ版ヌガンはなにかこうジャイアンを彷彿とさせましたね…
漫画版はおっさんくさいくせにかわいくてもう萌えころがりますよ!

17:58 GUMIGUMIさん
つっこみありがとうございました!
そして自分はボカロあんま知らないんです
すいませんんんんんんんんんんんんん!(叫び返し)


21:59 泡沫さん
ヌガンの叫びに反応ありがとうございましたv
ヌガンはまわりに誰もいないのを確認してから夕日に向かって「兄上がすきだー!」とか
海の荒波に向かって「兄上がだいすきだー!」とか叫んでいそうで微笑ましいです。

あと銀魂は、そうそう沖田とイアルの声の人が同じなんですよね。
イアルが実はものっそい腹黒とかだったらどうしたらいいんですかね。

23:34 寛和さん
バニレン反応はまちがいなくあなたさまおひとりでした。
おめでとうございます!(涙目)
なんですかね、あんないいゲームをどうしてみんな知らないんですかね
いやわかってるんです、サターンだからだ、サターンだからですよねorz
クリスはタイトミニでハイヒールでしょうか、ありですね!(鼻息)
個人的にビッグもスーツ着たりして欲しいです。かっこいいだろうなぁ…

2010/11/12

01:45 エリンの拍手絵に萌えましたの方
よくおわかりで。
冷静に止めているはずのイアルは内心どっきどきです。
だってイアルだもの!

20:44 カリンさん
笹塚駅是非行ってみてください。ていうか路線図見て笹塚の名前あるだけで
キュウウウウウウウウウウウウウウウウウン★
てなりますけどね。

仕方ないですよね。

2010/11/11

10:09 かけいさん
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい
ネウロと19弥子のストーリーゲームだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はぁはぁすいません興奮して。
なんですかそのツボ。鼻血が出るツボですか。
ですよねやっぱり19弥子は妄想広がりまくりますよね!
やー制服の女子高生もいいんですがキャリアウーマンでバリバリ有能な弥子ちゃんと魔人とか
どんだけ素敵ですか//////
DVゲームは最後あたりできっと弥子ちゃんがなめくじからTHEなめくじに進化するんでしょうねー。


17:44 アルプホルンさん
シュナンとヌガン漫画リクエストありがとうございましたv
upしました…

でも結構受け入れてもらっててほっとしてます!

2010/11/10

06:09 寛和さん
先にブログで叫んでしまいましたが、コメントありがとうございました!
バーニングレンジャーわかってくださってもうほんとに言葉もありませんずびー(鼻水)
バニレン話通じるのって女の子でほっとんどいないです。
当時でも男子で二人くらいがせいぜいで…orzしかもオタクじゃない人でorz
あたいもっとほらこう
萌え話とかしたかったんですよ。いやー萌え話じゃなくてもおもしろいんですけど
結局ショウはティリスとイリアどっちとくっつくんだとか、
いやむしろリードじゃねーのとか以下略

は、ともかく話につきあってくださって本当にありがとうございました
頭上がりません


11:00 kemomo
コメントありがとうございました!
アンソロ本ご覧くださったとかでありがとうございます!
絵チャにも参加してくださったことがあったとかで。別名とのことですが
どんなお名前でいらしてたのかしら…

それとサイトのご紹介もありがとうございました!また伺わせていただきますーv
リンクありがとうございました!

17:32 ぷてらさん
いいですよね上橋作品v
うちでは獣の奏者をたくさん取り扱ってますが時々精霊の守り人も描きますー
楽しんでいただければ嬉しいです!


19:21 もちさん
あわわ、プチアンソロご覧下さったとかでありがとうございます!
イアエリ特集の割にめっちゃセ・ザンでばってるんですが
最終的にはイアエリに落とすことができてよかったです…
そして萌えて下さってありがとうございました!
カイルは描いててとーてーもー楽しいですv

2010/11/09

12:54  すずさん
リクエストありがとうございましたv
なんか私が描くとどうしてもラブラブというよりは張り合ってる二人みたいな感じになるのでもうちょっと色気を勉強したい今日この頃…
萌えと燃えとどっちも好きなんですがさじ加減難しいですよね!特にネウヤコは。

拍手の早坂兄弟は、
あのひとたちはほらなんかオシャレじゃないといけないような気がするんだけどあたいにオシャレとかなにそれおいしいのみたいな感じなので
もう…もう…いまはこれがせいいっぱい…

22:47 RUKARUKAさん
はじめまして!
おおっ沖田に反応ありがとうございました!
資料見なかったのでなんか脳内イメージだったんですが…

あと高杉!ですか!
おおう、わたし初期と、ネウロ連載中にジャンプ本誌で銀魂読んでたんですが
そのへんで高杉って…出てなかったんですよね…

だから実は高杉をあまり知らないのですorz
すびばぜん。
なんかすごい着物はだけてたような気はします。
by syokubutsuen | 2010-12-03 21:50 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧