オフ会レポとプチアンソロの件


こないだ「Fly to my dear」のmtrさんと「獣雲」のnonaさん主催のイアエリプチアンソロに参加させていただきまして、その縁でお二人にオフでお会いしてきました!

折りたたみよりそのレポと、描いてもらったスケブの一部でーす




mtrさんとnonaさんに会えるなんて…/////

というわけで、もう手を掴んで離さんかった。

エリンの絵を生で描いてもらうことなんてないんだから!
この機会を逃してたまるかはぁはぁ

個室に入るなりスケブをどばー出してきて「さぁ描け」攻撃してきました。
まぁいつものことですけど。

結果、お二人合わせて12枚ほど描いていただきました!
もちろん奏者絵もですが、なんか途中から
守り人とかロードス島とか12国記とか東京魔人学園とかの話になって
そっちもガンガン描いてきた。

まさかの魔人学園…!(PSのゲームです)

まずnonaさんに描いていただいた漫画版エリン
c0106009_0251864.gif


あーこのあったかいタッチ…
エリン可愛いですエリン010.gif

そしてmtrさんにはカイルもキリクもトムラも、もちろんイアルも描いてもらった。
あと自分の大変個人的な趣味で漫画版のヌガンとシュナン描いてもらった/////

c0106009_0234027.gif


しあ…わせ…ぴくぴく(痙攣)

しかもそのあとで合作でヌガンシュナン描いてもらった///////

c0106009_0250100.gif


シュナンがmtrさん作ね。
うははははははは

そして完成したプチアンソロもいただきました//////
うれしいー
主催さまお二人も、他の執筆者さまもすーてーきーな作品で、その中に自分のが混じってるのが
ふおおおおお、てかんじ。
でも恥ずかしくて自分のところは飛ばして読んじゃうorz
イアエリもかわいかったんですが、ジェシ描いてらっしゃる方が多くて
めろめろかわいかったです。

あと今ちらほらこちらの本の感想コメントもいただいてます。
うー、購入して下さってありがとうございますーーーーーーーーーー!
しかも感想までくれるなんて
めっちゃいい人!
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催のお二人に、他執筆陣の方々、購入して下さった方々
ほんと…

土下座




by syokubutsuen | 2010-11-05 00:28 | もらいものv


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧