東京にて

もう東京に住んでる人にとっては
いまさら何言ってやがんだてやんでぃ(江戸っ子口調)でしょうが
私には衝撃だったんです

東京にて_c0106009_20512646.gif







東京にて_c0106009_2051586.gif


東京にて_c0106009_20521760.gif


東京にて_c0106009_20523191.gif




笹塚駅ってあるんだ…!

今回、世田谷文学館に行くために初めて京王線に乗ったのです。
それで、行きは通り過ぎたんですが、
帰りに我慢できずに下車しました。

ちなみにその時の、一緒に行っていた人との会話↓

「笹塚で降りていい?笹塚で降りていい?」

「笹塚になにがあんの」

アナウンス「次はささづか~ささづか~」←このあたりでテンションMAX

「ええねんとにかく降りるねん!」

「あーはいはい、どうせ漫画に出て来るんやろ」




「なぜわかった…!」




ばれてましたorz



後で東京のパン屋ガイド本読んでたら、笹塚には
2軒いい感じのパン屋さんがあるらしいこともわかりました。

あと笹塚とすごい反対方向に「葛西」て駅がありますよね。
それと尾山台の方に「等々力」てありますよね。
等々力の方は、「オー●ン・ビュー●ン」というパティスリーに行った時に
地図に「等々力不動山」というのを発見してキャーvてなりました。

あと「筑紫」は九州にあったな。

いやー…さすがに「脳噛」はないけれども…



←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-10-30 20:53 | ネウロ→笹塚に叫ぶ


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧