web拍手御礼10月3日~15日分

お世話になっております室町です。
返信不要でコメントえらいことありがとうございました。
優しいのう!

拍手もありがとうございます、
ちょうどこないだ拍手絵をハロウィン仕様にどばっと変えたので
その反応が嬉しかったです。
ネウロ、ていうか五本指ーズ6枚とイアエリ一枚。
ハロウィン過ぎたら変えないといけませんかな。

あと↓の絵はこないだidのsukaさんとkirariのRENさんと
お遊び予定のチャットした時にリクエストし合って出来たしろものです。

c0106009_1472496.gif


左からsukaさん画:室町リクエストの帽子なし葛西
真ん中室町画:RENさんリクエストのハーメルのサイザー
右RENさん画:sukaさんリクエストの金髪ハウル

でした。
まさかのサイザーさまリクエストに叫んじゃった…
あと葛西の横に「室町焼く」て描いてあるのは愛だと思ってます。







2010/10/15

02:03 善哉さん
浜の砂ほどもリクきてたら私死んでますって!
そんな中カオルナ(イチャイチャ)絵をリクありがとうございました。そうですかイチャイチャパラダイスですか。よーしきた!←うれしそう
…え、それか「やじきたの一乃介さんと佳那さん」…だと…!?
なんだその素敵リクエスト、くらくら…ありがとうございます!

2010/10/14

00:27 丼さん

初めまして!
ゼノブレでいらしてくださったのですね、ふおお珍しい、うれしいですー!
おっしゃる通りなにか兄上がひどい目に会うゲームでしたね。兄上いじめゲーですかね。
ゼノブレはプレイした人ほぼ100%の確立で「おもしろい!」と言ってくるゲームなので
ほんとすごいですよね。設定資料集も楽しみです。
ていうかマシーナとか資料ないとなにがなにやらわけわからんですし。
あとカリアンとかもあの頭の羽どーなってんのか不明すぎます。し、資料…!

01:19 まきりなさん
こんばんはー、コメントありがとうございました!
イギリスご飯のレポートですか。…言えない、ほぼアフターヌーンティーで食事終わらせてたとか…!
あとはスペイン料理とか中華料理とかイタリアンとか食べてましたorz
だってロンドンの異国料理美味しいっておしえてもらったんだもん。

それとリクエストもいろいろありがとうございました!
R15なのか…

ネウヤコのセクハラはまぁ原作で常にセクハラなのであまり抵抗ないですな。
挨拶は言葉攻めですもんな。

07:46 サイコロさん
お久しぶりですーv
更新復活しましたーでも無理はしない方向で!

12:22 すずさん
リクエストありがとうございました!
ネウヤコで「膝まづいて愛の告白」…これは難易度が高い!
え、「膝で蹴り上げて愛の告白」じゃないですよね。うむ、がんばります。
ていうかどうすればいいんだろ、ネウロ、頭思いっきり叩くとか、記憶喪失とかくらいになってないとできないような。記憶喪失ネタでいくか…考えます…

21:02 nammyさん
リクエストありがとうございますー!
学パロかー、やっぱり学パロは人気ですね!ダミヤ様は生徒会長だそうですが、何年留年してるんですかね。

09:08 noaさん
うわーリクエストが「残念な石垣」!
うわー大好物です、ありがとうございます!
それと獣の奏者はコミック版も購入されたそうで、だいたい同じ楽しみを共有してると思われます。
ていうか黒川さんに喜んでいただけて恐悦至極。
私の理想黒川さんなんですけど。
いや恋人に、とかじゃなくて自分が黒川さんみたいになれたらいいなぁ、と思うわけで。
たぶんあれ最高の人生だと思うんだけど。

10:13 閃さん
更新待っていただいてたみたいでありがとうございました!
んでリクエストがカオルナですね。あと外伝の絵とか。
外伝の絵は今回更新分でちょっとはリク解消になったかしら。
カオルナは心血注いで描くつもりです!

19:41 リクエストさせていただきます!その名も「若き頃のエサル」デス!!の方
リクありがとうございました~!「若き頃のエサル」はアニメムックに資料がありましたので、それを参考に今回の「秘め事」感想の絵を書きました。若いころからぴっちり真ん中分けのエサル先生素敵だと思います!


2010/10/11

19:23 優里さん
コメントありがとうございますv
それでリクエストの「秘め事」は今回更新で感想と絵を描きました。
ものすごダラダラ書いてるのでまぁヒマがあれば読んでやってくださってもよくってよ!(高飛車)
それとメアドもお知らせありがとうございました!

2010/10/09

06:39 灰原さん
はいはいコメントありがとうね
しかしリアルとメールとコメントとチャットとピクシブで連絡取りあうこの関係に改めて
噴きます。あとはついったか。あーまだよくついったよくわからない…
とりあえず灰原さんの恥ずかしいつぶやきを見ておこうとは思いますが。

16:26 たかのミサキさん
えへー大丈夫です、ありがとうございますたかのさーんv
一番ぐだぐだな時期は終了したのでいまは更新もできる感じ。
でも一ヶ月くらい絵を描いてなかったらペンタブが死んでました!


2010/10/05

18:15 seriさん
エリン漫画感想ありがとうございました!
また描きます~v

2010/10/04

23:28 ちほみさん
ありがとうございます、元気です!腰も治ってきた!

2010/10/03

20:21 ラミさん
ご心配ありがとうございました!帰ってきましたー!
更新、ぼちぼちこれからもやってますのでよろしくお願いしますv
by syokubutsuen | 2010-10-23 01:40 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧