WEB拍手御礼7月30日~8月2日分


c0106009_275579.gifお世話になっております室町ですー
コメントや拍手、レス不要の方もありがとうございます!
楽しいコメントいつも嬉しいですー016.gif

今日はもう8月4日か…まじ早すぎる…
そういえば色々ネット見ていて知ったのですが
8月1日は「やおいの日」で
8月2日は「ぱんつの日」らしいですよ…
誰だそんなどうしようもないこと考えたの。

それとサマウォーのカズマ18歳はどうした
大切な年齢だぞという声があったので描いておきました。
確かに大切だ。結婚とか車の免許とか18禁とか…!



>7月30日
01:00 あやさん
コメントありがとうございました!ダミヤ様が愛らしく見えるとのことで、嬉しいですー!
アニメではつっこまざるを得ないシーンが毎週毎週あって、ダミヤ様は大切なお笑いキャラとして認識していました。ヌックモックよりだいぶ笑わせてくれたんですが…
あとスーツイアルの妄想もありがとうございますvもしイアルが先生なら、職員室にいりびたる所存です。

12:33 美生さん
お名前が「美生」のほうで正しいのですね?わかりました!「みいき」さん、とお読みするのでしょうか…「みう」さんかな…きれいなお名前ですね!
あと愛犬の名前が「リラン」とは!…どうですか、かじられたりしてませんか…?
子供が生まれることがあったら、是非「アル」ってつけてあげてほしい…です…
スーツイアルにもコメントありがとうございましたv

18:55 はやさん
そうなんですよ、島本須美、いやちがった島本和彦せんせーがのGガン…見てはいけない夢だと思っていましたが実現です。マスターアジアはもう最高でしたよねー。「だからお前はあほなのだぁーーー!」てあのセリフが好きで。うちの兄がいつもモノマネしてました。「東方不敗」は、どうやら香港映画のパロらしいですね。こないだ調べて初めて知りました////
カズマはラクガキしていたらどんどん増えて行ってあの有様です。可愛い子は何歳でもかわいいと思います。

22:33 りるさん
続き読みたいとのコメントありがとうございましたv

23:14 xionさん
キリクとカイル、キリクは戸惑ってますがいいコンビになると思うんです…!
ていうかカイルは誰とでもいいコンビ組めそうですけどね!描きやすいですーv

>7月31日

00:17 道具屋さん
な、名前…道具屋さんですか…これはこれは、ゲームとかでいつもお世話になっております。あなたがいないと回復アイテムの入手が…ではなくて!
「続く」クリックありがとうございます。折りたたみの後にもっかい折りたたみとかないから!

13:15 リマさん
スーツイアルの妄想ありがとうございました!
こないだレス不要のコメントで、ガラスの仮面設定でめっちゃ萌えたーてお言葉がありましたよ!
あとイアルが酒を飲む会の主催は、続編であったエピソードですよね。軍をひとつにまとめるために始めた主催だったのでしょうが、ほんと盛り上げるのは…どうやったんですかね?
あれだ、「神速」を使って芸を披露するとかしたんですよきっと。
大根ものすごい速さで斬ったりして、みんなに「はっ、はやっ!」とか言われていつの間にかいろんな意味でリスペクトされていったのでは。
すいません適当です。
リンクの件はお気になさらず!私が勝手に好きでリンクさせていただいてますので…!

15:02 ニシモトさん
スーツイアルに妄想をがっつりありがとうございました!
ネクタイ、ネクタイはそう、人差指で緩めるために存在するんですよ、わかってらっしゃる!
タイ描きたかったんですが、次の軍服でタイしっかりしめてるので、スーツでは描かなかったんです。
苦渋でした…
ほんとうはスーツっていうか、ネクタイとメガネがセットのはずなんです。

シスターエリンが、ヘッドピースはずして髪がフワッのところ同意いただいて嬉しいです!あの髪をしっかり納めている時とのギャップがいいんですよね。オールバックのにーちゃんが、雨にぬれたりして前髪がほつれるときのあのギャップ萌えに近いと思います。

ゴスロリ妄想もありがとうございました!あのダミヤ様の着せ替え祭りがどれくらい外にオープンにやってるのか…。密室でやってると本当にただの変態なので、王宮の皆でわいわい楽しみながら着せ替え遊んでくれるといいですね!
ま、おもちゃにされてるイアエリにとっては恥ずかしさで生き地獄でしょうが(笑顔)

16:10 ソラさん
はいはい鼻血ふいてくださいね。安静に安静に
イアルに反応くださってありがとうございました!
あとサヴァイヴ!あうーめっちゃ好きです、カオルナ!カオルナ!
また描きます…

17:21 tanaoさん
スーツメガネで貧血にまでなるとは、すごい愛ですね…おみそれしました!
そういえば東京にはスーツメガネカフェがあるそうですよ!ほらメイドカフェとか、執事カフェとかあるじゃないですか、あのスーツメガネ版。東京さすがすぎる…

>8月1日

00:06 miyaさん
私の描くダミヤ様であろうが石田氏の声で脳内再生されるとは、その脳内作業GJです!
SPイアルは、軍人とスーツにちょっとかぶるのでやめておきました…。でもいつか単品で描くかも。わかりますめっちゃ萌えますSPイアル。
スーツイアルの詳細妄想もありがとうございました!先日のコメでもちらっとお返ししましたが、弁護士エリンはいいですね…!是非タイトスカートでハァハァ。
アニメと同じで、どっか仕事の他でちらっと見かけたことがあって、そんで仕事の場で敵同士の立場ということがわかるんですよね。でもなんかエリンが会社帰りに前に担当した事件で逆恨みしてるようなヤツに襲われて、それを偶然イアルが助けてくれて~…、精神的に弱ってるエリンを自分の部屋につい連れてきてコーヒーとか淹れてあげて~

だめだ現代パロはどんだけでも妄想できますね。恐るべし。

08:53 優さん
ネウヤコ充電にお役に立てているなら嬉しいです…!
mixiは…昔やってましたが今は放置してますなぁ…遠い目。mixiも今は独特のオタ的なコンテンツがあるみたいですね!くー私はリアル友人に招待されてたから、オタ的なこと全然してませんでした…!mixi内のネウロ活動頑張ってください!

21:00 サイコロさん
何度もコメントありがとうございましたー!

イアルがスーツならカイルもスーツですよね!セ・ザンの連中が現代でどんな仕事してるのか気になります…。エリンは部下か、ライバル会社のエリート、とのこと。ライバル会社の方が障害が多くて燃えるかもしれません!
あと軍服イアルは、おっしゃるとおり、怪我をしたところにエリンと出会うのが王道かと思われます。
サマーウォーズのこともコメントくださいましたね。ご覧になったことないなら、是非おすすめですv大人も子供も楽しめる、夏休みらしい映画ですよ!

>8月2日

11:02 莉蘭さん
イアルかっこいいコメントありがとうございました!
ふふふ、軍服は男性の衣装としては結構人気があるんですよ、ストイックでしょ?

12:09 優里さん
エリンの次はイアルでした!
最初からこうしようと思ってたんですよー!
星がいっぱいついてるところに反応してくださってありがとうございますv
要するに結構階級高いわけです。大尉とか少佐くらいかなー…

13:35 みかんさん
コルダだけでなく、リズム魂までご存知で、お話出来て嬉しいです!
そうそう、ところどころ「押忍!」が入るヤツですwあのアホだけど熱いノリが大好きで!
番長すごいですよね、赤組の番長なんざ応援でしおれた花も咲かせるんですよ…?かっこよすぎる…!
あとスーツイアルにもコメントありがとうございました!
やーかっこいいと言っていただけてほんと嬉しいです…!

17:37 ゼロ@酒屋さん
酒屋から!酒屋から何故!
あ、すいませんつっこまざるを得ず…。
続きは更新中です…!

21:14 まこさん
はじめまして!軍服は燃えますよねーわかります!
そしてリクエストにピアノを静かに弾くイアルて…またマニアックな…
うーんうーん、そういうシチュエーションでなんかいろいろアイデアが湧いてきたら描くかもしれません…!

21:59 あらふぉさん
ふふふー★なしがきましたっ!レスしますねー!
イアルは真面目でストイックなんで、まんま明治とか古い時代の軍人さんイメージでokだと思います。
はいからさんが通るでいくなら、こないだのエリンきせかえの袴バージョンでいけますねー!

妻/夫/木くんの「春の雪」かー、ありましたねー!映像きれいでした!
本/木くんの「坂の上の雲」は見てないなぁ…あれは司馬遼が原作でしたっけ?

あと平安も萌える!萌える!
イアルはきっと貴族ではなく侍ですねー。陰陽師で言うと博雅的なポジションですね。
音に聞こえた武人なんだけど、実は笛の名手という…うお、ぴったりだ!

22:27 はいからさん風エリンとイアル軍曹で大正浪漫パロでもいいと思いますハアハアの方
うおっ!いま!いまそのこと↑のレスでお話してたとこです!
やっぱそこが王道ですかー!軍服×シスターは一応ジャンルとして確立してるんですが
軍人×女学生ははいからさんがあるのでイメージしやすいですね!

カイルのバイク絵はめっちゃ萌えるんですけど、
あのね、あの…バイクって…描くのめっちゃむずかしいねん…。
だから、これで大丈夫!ていうくらいバイクをちゃんと描けるようになったら頑張る…。
by syokubutsuen | 2010-08-04 02:02 | 管理人がなんか言っとる


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

その他のジャンル

twitter

画像一覧