ゼノブレネタバレかな

へいへいゼノブレイドいまだクリアしてないぜ
ていうかいまプレイ封印してます。
なぜかというと、

クリアしたら絶対ゼノブレのことで頭ぱーんなるのが
わかりきっているので、
今の仕事がひと段落ついて
頭ぱーん状態でお絵描きしまくっても大丈夫な
日曜の夜以降になるまで待ってるんです。

焦らしプレイすげー精神に来る…

とりあえず、メリアとカリアン兄上の絵を描きましたが言ってる内容が
ちょっとネタバレなので、
機神界中枢クリア以前の方はドントオープンでお願いします!




お亡くなりになった兄上ですが、
それはそれ、
ホムスに生まれ変わってまたメリアとめぐり合うといいです。

というわけでホムスな兄上とメリアさま。

c0106009_9035.jpg





ディクソン「ひょっとすると今度は恋人同士かぁ!?」

おまえその一言でこっちの妄想が爆発したのわかってんのか…?


←お気に召したら押してみてください060.gif
by syokubutsuen | 2010-07-31 08:37 | その他ゲーム


ネウロ/暗殺教室その他版権の絵や漫画描いてます。公式とは無関係の二次創作です。画像無断転載禁止。リンクフリー。管理人「室町」。twitterIDはhopstepstock。


by 室町

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
このブログについて
暗殺教室
ネウロ→Web漫画
ネウロ→感想(漫画有
ネウロ→ネウヤコ
ネウロ→警察組
ネウロ→犯人
ネウロ→集団とか
ネウロ→笹塚に叫ぶ
ネウロ→小ネタ
獣の奏者エリン
エリン感想(漫画有
サマーウォーズ
Lovers
その他まんが
その他ゲーム
もらいものv
管理人がなんか言っとる
未分類

検索

twitter

画像一覧