たまには動く笹塚

7月20日は笹塚の誕生日でした
えへv一日間違ってたv   orz


というわけでなんかしようと思って描いたんですが
すごい地味なgifアニメができてしまいました…。

c0106009_38782.jpg


こんな動き少ないのにすごい重くてブログにUPできなかったんで
別ぺージにUPしました。こちら↓をどうぞ。

http://hss.ojaru.jp/neuroe/police/38.html

すいませんねぇカクカクで!015.gif
あたいの持ってる技術とソフトじゃこんなもん…なんですが
もうちょっと頑張らないとね。腕がねー、コピペはあかんわー…。

あと作成中にあまりに地道な作業過ぎて飽きてきたのでいろいろ遊んでみた
経緯を折りたたみにUPしときます…。







c0106009_2395776.jpg
c0106009_240456.jpg
c0106009_240969.jpg
c0106009_2401463.jpg



←お気に召したら押してみてください060.gif

by syokubutsuen | 2010-07-21 03:13 | ネウロ→警察組